JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

横浜にあるスピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

終わりとはじまりの季節

こんにちは。

先週は慶ばしいおしらせが届いて、なんだかそういう時期なんだな〜と思いました。

春ですね〜。


まず、JUNISOLのお客様でもある友人から出産の報告☆

母子ともにお元気そうでよかったよかった。


そして、従兄弟が2人目、弟夫婦がこどもを授かったとのこと(^^)

どうやら予定日が同じくらいの時期になりそうで。。。

にぎやかになりそうです。


☆      ☆      ☆


この3月という時期は、集大成のような時間軸でもありますね。

なぜなら、物事の『終わり』と『はじまり』の節目がぴったり隣り合わせになっているから。

自分自身が卒業を迎える事はなくても、その場に残る人にとっては

卒業していく人を見送る立場になることで、ひとつの区切りを迎えることになります。


何かを終えるということは、寂しくもあるけれど、

その分新しい出会いが待っているわけで、ワクワクもします。


☆     ☆     ☆


明後日は春分の日

春分夏至秋分冬至は、地球の赤道と太陽が1年の間に通る軌跡をもとにしています。(※黄経)

春分は黄経0度となり、昼と夜の長さが同じになります。

宇宙のエネルギー的な観点からも、2018年のスタートとなる重要な節目です。

『はじまり』に関しては、この春分が後押ししてくれます。



これは私の感覚の話ですが、昨日あたりから春分のエネルギーに入り始めています。

新たな出会いやこれから訪れる経験という”種”が、

地上に向かっていく伸びていく動きが水面下で行われているだろうと思います。



こちらも、自分が新しい場に入っていく方もいるでしょうし、

各自の持ち場で新しいものを受け入れる側の方、その両方が考えられます。

その人その人で、起こるべきことは自然な流れで訪れるので、

今は焦らずに、これから何が起きてもいいように体調や身の回りを整えるのがいいかもしれませんね。



みなさまも素敵な春をお迎えください。

f:id:junisol:20180319114934j:plain:w300


YOSHIKO


****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆新しくフローラルセッションがスタート
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com