JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢神宮参拝 in 2018

昨日の夜、伊勢より帰ってきました。お天気にも恵まれ、充実していた2日間。 神々や自然を前にすると、その偉大さに圧倒されて心が引き締まる想いです。

初夢を振り返る

こんばんは☆もう少しで1月も終わりそうですが…少し遡って初夢について振り返ってみたいなと思います。 私の母方の祖父や母が予知夢を見る人なんですけれど、私も夢からヒントを得たり、予知夢のようなものを見たりすることがあります。

柔らかく、しなやかに

今年に入ってから、身体を鍛えようと思って。それで、毎日の日課として丹田を鍛え始めました。それまでは自宅でヨガをしていたんですけど、一通りやると40分から一時間くらいかかってしまう。 それに比べ丹田強化は時間を短縮出来るので、「これは効率的でい…

今の自分を感じてみる。

実は私、JUNISOLの前にLa Suerta(スペイン語で”幸運の女神”を意味します)という名前で活動をしていました。もうその当時の私をご存知の方ってあまりいないと思うのですが、 (HPは作っていなかったし、ブログも削除してしまいました)先日、その時代からご縁…

ダリアの花☆

こんにちは。昨日は暖かさもあったのに、今朝起きてびっくり。 先ほどから横浜でも雪が降り始めました。身体を冷やさないように、温かくしてお過ごしくださいね。

蒸留体験

こんにちは、YOSHIKOです☆ 先月、福岡県八女市でベチバーの栽培から製品販売までをされている方にお会いしたご縁で上質な国産ベチバーが手に入ったので、自宅で眠っていた蒸留器を引っ張り出してアロマウォーター(芳香蒸留水)を作りました。

南部鉄器のティーポット☆

こんにちは☆ JUNISOLのプライベートサロンでは、セッションに訪れてくださるお客様にご自分へのご褒美タイムの様におくつろぎ頂けたら…と願い、その時々の私のセレクトでお茶のご用意をしています。 そして、満を持して今日からこのこが仲間入り♡フランスの…

いつでもバシャール

こんばんは。 宇宙の存在・バシャールの遠隔セッションのレポートが完成しまして、無事お届けする事が出来たので、充実感で心が満たされています(^^) 私、バシャールのメッセージがすごく好きなんです。タイトルの「いつでもバシャール」は、今回のメッセー…

私にとっての転機

こんにちは。昨日アップしたこちらの記事。junisol.hatenablog.com この記事を書いた後に気づいたのですが…。人には人生で何度も転機が訪れると思うんです。 大人になってから考えてみると、就職や転職をしたり、結婚してパートナーと生活を共にしたり、子供…

感謝リストで幸せ感度アップ☆

こんにちは。関東あたりでは今日7日までが松の内とされてますし、そろそろお正月の雰囲気から日常へ戻ってくるころですかね(^^) 私の今年のお正月というと…。遡ること1月2日は蟹座の満月!蟹座は、家族や身近な人間関係、過去などを意味するのですけれど、…

【お知らせ】2018年2月3日(土)伊勢について語るお茶会☆

今日はイベントのお知らせです。 2011年以来 年に一回は(偶然二回のときも…)訪れるほど好きな伊勢。 とくに伊勢神宮は、季節や時間帯によっても感じ方が異なって、いつ伺っても私にとっては気持ちを新たにできる場所です。少しずつ善い方向に向かわせて頂い…

2018年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。昨年も様々な方にお世話になり、厚くお礼申し上げます。 JUNISOLのセッションを含めて関わることの出来た方々や、直接お目にかかることの出来た方々、そしてメルマガやこのブログを読んで下さった方々が日々の励みとな…