JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメッセージ

こんにちは☆今日は山羊座の新月ですね。人生というキャンパスに何色でどんな絵を描きたいのか、自分を見つめて本当の望みを聞いていくのにぴったりな日です。 お仕事やお金、家族や周囲の人間関係…全てが問題がなく制限もないとしら、その上で何でも好きな事…

ご機嫌でいられること☆

こんにちは☆先日、ブログの記事でも触れましたがクリスマスからの浄化が継続中。様々な領域で整理されていきます。 想像だにしていない展開が次々起こりますが、軽やかに越えていきたいです。 私のキャンパスは真っさらな状態になりましたが、それもこれも来…

バシャール個人セッションのご感想②

こんばんは☆JUNISOLのYOSHIKOです(^-^) 以前、バシャールの対面セッションを受けて下さったJEWELIO de ARTEのCHIAKIさんが、セッションの感想を丁寧にわかりやすくブログで紹介してくださいました。 私がちょくちょくお会いしていた今年前半はグラフィックデ…

それでも笑っていたい

Merry Chrirtmas☆こんばんは、YOSHIKOです。 このクリスマスは浄化の真っただ中です。身体もそうですが、心の汗もたくさん流していました。12月29日の山羊座新月へ向けて、手放しも進んでいます。

【お知らせ】対面セッションの開催場所についてご案内を掲載いたしました☆

こんにちは^^JUNISOLのYOSHIKOです。 JUNISOLのホームページ上にセッションの開催場所についてのご案内を追加掲載いたしました。セッションのお申し込みを検討中の方には、ぜひご一読いただきたい内容です。よろしくお願いいたします。

冬至と湯治☆

こんばんは♪JUNISOLのYOSHIKOです(^-^)今日もブログをお読みくださり、ありがとうございます。 今日は冬至。春分、夏至、秋分、冬至…と一年の中で大切な節目にあたります。一年で一番昼が短く夜が長い状態ですが、今日を境に徐々に日照時間は伸びていきます…

ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティーを開催しました!!

こんにちは☆先日、無事に『ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー』を開催することができました。ご参加くださり、誠にありがとうございました。

クリスマスを繰り返し祝われる☆

こんにちは(^-^)今日のブログはくだらない(笑)はずなので…お忙しい方はスルーしてくださいm(__)m 以前、渋谷のとあるデパートで買い物をしたときに抽選券を何枚かもらったので、用事のついでに抽選しにいくことに♬

Instagram始めました☆

こんにちは☆今日もお読みくださり、ありがとうございます。 今さらなのか、今どきなのか分かりませんが、Instagramを始めました(^-^) 写真を撮るのは上手ではないかもしれませんが、マイペースに続けていきたいと思ってます。 よろしければ繋がってください♬…

アリスのお菓子なティーパーティー☆とっておきスイーツ紹介

こんばんは(^-^)今日は、アリスのティーパーティーでお出しするとっておきのスイーツ♡アイシングクッキーのご紹介です〜♬ つい最近ご縁をいただきました、アイシングクッキーサロン Akkuのまりえさんにご指導いただきました*\(^o^)/* (実際にお出しするスイ…

《締め切り迫る》ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー☆3人娘の動画公開

こんにちは^^12月17日(土)に開催します〜ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー〜にむけて、3人娘で楽しく準備を進めています☆

冬の訪れ☆

こんばんは☆いよいよ12月に突入しましたが、我が家もクリスマスモードに(^_−)−☆