JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州の旅

こんにちは。一昨日、2泊3日の旅行から帰ってきました!今回訪れたのは福岡県の北九州と糸島。5〜6年ぶりに再会が出来たことと、初めましての旦那さんや幼い娘さんたちにお会い出来たことが何よりも嬉しかったし、「ここに行きたい、あれを食べたい」を全て…

伊勢神宮参りin 2019、八大龍王と朝熊岳金剛證寺

こんにちは。今日は伊勢旅行2日目の続きを。よろしければお付き合いください。

3年の星占い

こんばんは。久しぶりに石井ゆかりさんの「3年の星占い 2018-2020」を読み返してみました。石井ゆかりさんのメッセージは、温かくて希望に溢れ、言葉の響きも大好きなのです。 そして、びっくりするくらい流れのとおりになったりします。 来週から九州に行く…

伊勢神宮参りin 2019、2日目早朝参拝

こんにちは。間が空きましたが、伊勢の旅の続きを。

最近のこと

こんにちは。数日前の冷え込みにより、2日ほどダウンしておりました。 色々重なったみたいで。。。こういう時は水分とって、温かくして寝るに限ります。快復してきたので、ぼちぼちお仕事の連絡や返信などしていきますね(^^)みなさんも体調お気をつけくださ…