JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画☆ 2016年10月1日「〜pieces of dream〜夢のかけらのワークショップ」開催のご案内

こんばんは☆屋久島リトリートの記事や徳島旅行でおなじみの屋久島3人娘による新たなイベントを開催します!それぞれの個性を発揮しながらも3人の作るワクワクの空間の中、美味しいお茶とお菓子を食べながら、わいわい夢MAPを作りませんか?

コーヒー片手に☆

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんにちは。今回の台風も西日本を中心に爪痕を残している様です。 被害に遭われた方におかれましては、心よ…

ミディアムシップのお話会への想い

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんばんは☆お話会イベントまで一週間を切りました(^-^)5月のお茶会以来のイベントで、ワクワクしています。…

重陽の節句と龍神様

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんにちは。 過ぎてしまいましたが、9月9日は陽が極まり陰となす重陽の節句と言われています。星の流れから…

直島ひとり旅〜瀬戸内国際芸術祭〜

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY ☆ ☆ ☆直島での旅のことを振り返ってみたいと思います。前回の記事はフライング気味でしたので(笑)junisol.h…

夫婦の木と繋がって☆

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんにちは。立て続けに台風がきますね。各地に爪痕を残しておりますが、これ以上の被害が出ない事を、そして…

浄化のプロセス真っ只中☆

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんばんは!!みなさま、いかがお過ごしでしょうか? YOSHIKOはただいま浄化のプロセス真っ只中。 眠いし、…

9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜

こんにちは、YOSHIKOです。昨日お知らせしていたお話会イベントのご案内です。今年の9月は力強い流れの中にあるのですが、9月22日は秋分の日にあたり、ひとつの大きな節目でもあります。とてもパワフルな日に、ハートから癒される時間を過ごしていただけれ…