JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまの中をお花畑に

ニュースを見ると不安に陥りそうになる。 まだ直面していない未来を想定して心乱されるより、今自分が心地よいと思うことや、今自分にできることに集中していくことが結果的に善い未来に繋がると思っています。心配や不安というブラックホールから出るために…

体と宇宙

今朝起きたら、顔はほてり、頭も痛くて…どうやら、寝ている間にごくごく軽い熱中症になっていたようです。 頭を冷やし、水分を補給してやっと回復してきたところ。今日1日お休みだったのが幸いです。寝苦しかったらクーラーつけないとですね。 暑くなりはじ…

ミディアムシップのご感想②

今日は、ミディアムシップを受けてくださった方から戴いたご感想を紹介したいと思います。お父様の魂に繋がりたいとのご希望で、セッションをさせていただきました。

諏訪大社 訪問記〜下社秋宮編〜

旅の続きです。前回の記事はこちらjunisol.hatenablog.com 小雨降る中、下社春宮を後にして下社秋宮目指して出発です。

嫉妬されるとき

昨日は幸せについてブログに書きました。 junisol.hatenablog.com 幸せは気づくもの、感じてひたることで得られる感覚です。あくまでも主観なんですよね。何に幸せを感じるかは、人それぞれということです。

幸せは気づくもの

こんにちは。昨日から度々私の頭の中のスクリーンをよぎるので、日頃考える幸せのあり方を書いてみます。 = = = 幸せに定員数はないって思っていて、実際その通りなんですけれど。限られた一部の人たちだけが享受するものじゃない…つまりイス取りゲームで…

諏訪大社 訪問記〜下社春宮編〜

先日、長野県諏訪に鎮座されている諏訪大社に行ってきました。全国に1万社を超えるという諏訪神社の総本社です。

同級生と

小学校の同級生3人で地元で集まって、すごーく楽しい時間を過ごせました私以外の2人は結婚していて、子供もいたり、マイホーム購入の話など180度くらい違う世界に興味津々です。私にもそういう未来があるのでしょうかー?笑 友人たちは、人生なんとかなる…

セッションDAY

今日はミディアムシップのセッションでした。関西から仕事で来られた際にサロンにお越しいただきました。遠いところ、ありがとうございました。 = = =浄化の雨がおさまり、”雨降って地固まる”…お天気がそう教えてくれました。

父に護ってもらった話

一昨日、自宅で食事をしていた時に、母の座っていた席の斜め後ろに天板(オーブンで焼くための)が数枚重ねてあって、何かの拍子にガラガラと音を立てて崩れてきてしまいました。 突然のことで、私はとっさに「危ない!」って声を出すしかできなくて、危うく…