JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日のメッセージ

こんにちは☆今日は山羊座の新月ですね。人生というキャンパスに何色でどんな絵を描きたいのか、自分を見つめて本当の望みを聞いていくのにぴったりな日です。 お仕事やお金、家族や周囲の人間関係…全てが問題がなく制限もないとしら、その上で何でも好きな事…

ご機嫌でいられること☆

こんにちは☆先日、ブログの記事でも触れましたがクリスマスからの浄化が継続中。様々な領域で整理されていきます。 想像だにしていない展開が次々起こりますが、軽やかに越えていきたいです。 私のキャンパスは真っさらな状態になりましたが、それもこれも来…

バシャール個人セッションのご感想②

こんばんは☆JUNISOLのYOSHIKOです(^-^) 以前、バシャールの対面セッションを受けて下さったJEWELIO de ARTEのCHIAKIさんが、セッションの感想を丁寧にわかりやすくブログで紹介してくださいました。 私がちょくちょくお会いしていた今年前半はグラフィックデ…

それでも笑っていたい

Merry Chrirtmas☆こんばんは、YOSHIKOです。 このクリスマスは浄化の真っただ中です。身体もそうですが、心の汗もたくさん流していました。12月29日の山羊座新月へ向けて、手放しも進んでいます。

【お知らせ】対面セッションの開催場所についてご案内を掲載いたしました☆

こんにちは^^JUNISOLのYOSHIKOです。 JUNISOLのホームページ上にセッションの開催場所についてのご案内を追加掲載いたしました。セッションのお申し込みを検討中の方には、ぜひご一読いただきたい内容です。よろしくお願いいたします。

冬至と湯治☆

こんばんは♪JUNISOLのYOSHIKOです(^-^)今日もブログをお読みくださり、ありがとうございます。 今日は冬至。春分、夏至、秋分、冬至…と一年の中で大切な節目にあたります。一年で一番昼が短く夜が長い状態ですが、今日を境に徐々に日照時間は伸びていきます…

ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティーを開催しました!!

こんにちは☆先日、無事に『ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー』を開催することができました。ご参加くださり、誠にありがとうございました。

クリスマスを繰り返し祝われる☆

こんにちは(^-^)今日のブログはくだらない(笑)はずなので…お忙しい方はスルーしてくださいm(__)m 以前、渋谷のとあるデパートで買い物をしたときに抽選券を何枚かもらったので、用事のついでに抽選しにいくことに♬

Instagram始めました☆

こんにちは☆今日もお読みくださり、ありがとうございます。 今さらなのか、今どきなのか分かりませんが、Instagramを始めました(^-^) 写真を撮るのは上手ではないかもしれませんが、マイペースに続けていきたいと思ってます。 よろしければ繋がってください♬…

アリスのお菓子なティーパーティー☆とっておきスイーツ紹介

こんばんは(^-^)今日は、アリスのティーパーティーでお出しするとっておきのスイーツ♡アイシングクッキーのご紹介です〜♬ つい最近ご縁をいただきました、アイシングクッキーサロン Akkuのまりえさんにご指導いただきました*\(^o^)/* (実際にお出しするスイ…

《締め切り迫る》ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー☆3人娘の動画公開

こんにちは^^12月17日(土)に開催します〜ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー〜にむけて、3人娘で楽しく準備を進めています☆

冬の訪れ☆

こんばんは☆いよいよ12月に突入しましたが、我が家もクリスマスモードに(^_−)−☆

アシュタールからの今日のメッセージ☆

北鎌倉のつづきを☆ 明月院を一巡りして、会場である日本家屋に到着。少し余裕があるので、空を見上げてみると鳶が天高く飛んでいる。もしかして…アシュタール?? (屋久島リトリートでは鷹としても登場した)と思っていたら、案の定メッセージが降りてきまし…

明月院で光を浴びる☆

こんにちは。今日はある方のエキシビションに参加する為、北鎌倉へやってきました。 紅葉シーズンということもあり、また今朝の地震の影響で電車の本数も減っていたようで北鎌倉駅は大混雑。。。今日のエキシビションでは、会場入りする前に北鎌倉周辺のお寺…

新旧入り混じるエネルギーと、大滝でのメッセージ。

こんにちは。 現在、人によって色んなプロセスを経ているところです。 私個人的には、10月末の蠍座新月でデトックスしたら(させられた笑)、俄然機動力が上がってきました(^-^)体が重くて外に出たくなかった時期を経て、軽やかに動き回っている今。今どんな状…

バラと豊かな時間☆

こんばんは☆思い立ったら吉日。あてもなく、電車に乗りました。雲間から顔を出し始めた太陽が、私を外に誘い出してくれました。

感謝☆

こんにちは^^今日は嬉しいお知らせです。 代官山の美容室 cannaの店長である中村拓郎さん。美容師としての技術も素晴らしく、加えてオーガニックの知識やお仕事への姿勢など、会話の中で刺激を受けて大変お世話になっているのですが、なんとご自身のブログ…

こころの中のあれこれ。

こんばんは。アメリカ合衆国の大統領選挙、結果がでましたね。私自身はこの結果に良いとか悪いという見方はしていません。あー、そうか。と。でも、私たちの意識が変わる為に起こったのだなあと。

夢よひろがれ☆

こんばんは☆今日は映画「種まく旅人 夢のつぎ木」の舞台挨拶にいって来ました。 数日前には予約できなかったチケットが、今朝ものの数分で予約できてしまうというミラクル。GOサインは突然に☆

銭湯で☆

こんばんは☆今日は文化の日、祝日ですね(^-^) お休みの人も多いのでしょうか?お天気良くて暖かいのがまた嬉しいですね。 ☆ ☆ ☆昨日のこと。

東京タワーとバシャールセッション

こんにちは(^-^) 今日はハロウィン☆巷のかぼちゃの装飾は、今日で見納めかな? 明日からは一転してクリスマスムードになりそうですね(笑)

【12月8日応募締切!】「ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー」開催のお知らせ☆

こんにちは^^前回のブログでお知らせしていました、屋久島三人娘によるゆめのかけらのワークショップイベント第2弾を発表します! ☆ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー

"〜pieces of dream〜夢のかけらのワークショップ"を終えて

こんにちは(^-^)今日もお読みくださって、ありがとうございます♡ 長いことブログから離れた生活をしていました。 ありがたいことに、お仕事をいただいてセッションをさせていただいたり、日々の生活を送りながらも、私の内側はまるで洞窟の中にいるかのよう…

新企画☆ 2016年10月1日「〜pieces of dream〜夢のかけらのワークショップ」開催のご案内

こんばんは☆屋久島リトリートの記事や徳島旅行でおなじみの屋久島3人娘による新たなイベントを開催します!それぞれの個性を発揮しながらも3人の作るワクワクの空間の中、美味しいお茶とお菓子を食べながら、わいわい夢MAPを作りませんか?

コーヒー片手に☆

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんにちは。今回の台風も西日本を中心に爪痕を残している様です。 被害に遭われた方におかれましては、心よ…

ミディアムシップのお話会への想い

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんばんは☆お話会イベントまで一週間を切りました(^-^)5月のお茶会以来のイベントで、ワクワクしています。…

重陽の節句と龍神様

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんにちは。 過ぎてしまいましたが、9月9日は陽が極まり陰となす重陽の節句と言われています。星の流れから…

直島ひとり旅〜瀬戸内国際芸術祭〜

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY ☆ ☆ ☆直島での旅のことを振り返ってみたいと思います。前回の記事はフライング気味でしたので(笑)junisol.h…

夫婦の木と繋がって☆

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんにちは。立て続けに台風がきますね。各地に爪痕を残しておりますが、これ以上の被害が出ない事を、そして…

浄化のプロセス真っ只中☆

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆ 詳細はこちら 9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY こんばんは!!みなさま、いかがお過ごしでしょうか? YOSHIKOはただいま浄化のプロセス真っ只中。 眠いし、…