JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

皆既月食に想いを馳せる

こんばんは。


伊勢から帰ってからというもの、眠くて仕方ありません。

昨日も満月を迎える時間まで、なんとか起きていられるように

湯船に浸かって目を覚ましたり、

ヨガをしながら時がくるのを待っていました。




昨日の満月は見事なまでに真っ赤でしたね。

何であんなに赤いんでしょう?

すごく不思議。

私が見上げた時には、すでに月が欠け始めていました。


いろいろな条件が重なって、あの様な神秘的な満月を目にすることが出来て、

今自分が生きていることや、周りに存在してくれている人やことも含め、

全てが奇跡なんじゃないかと思いました。




満月だったので、

フルムーンウォーターを作り、

パワーストーンたちを月光浴で浄化して、

獅子座にちなんだアファメーションで宇宙に願いをリクエスト。




自分も少しずつ変わっているから、目標や願いもその時々で変化している。

アファメーションを作っていると、そんな小さな気づきがあります。

新月や満月のタイミングは自分と向き合うのにもぴったりな時間です。





YOSHIKO


****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com