JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

癒しの時間

こんにちは。 スピリチュアルサロンJUNISOL.のYOSHIKOです。 いつ、どこで刺さったのか自覚のないトゲ。 小さいがゆえに、抜くのも厄介。 そんなトゲが表面化してくるタイミングでのセッションでした。 セッションで風穴を開けたので、あとは自然なかたちで…

三方よし

おはようございます。 JUNISOL.のYOSHIKOです。 再開して初めて迎える土日は、ありがたいことにセッションDAYでした。 久しぶりの再会がたまらなく嬉しいです。 バシャールのエネルギーで笑いあり、涙ありのセッションになりました。 私はスピリチュアルな回…

暖かい季節には。

こんばんは。 JUNISOL.のYOSHIKOです。 今日もありがたいことにセッションでした。 私がお休みしている間に、確実に一歩踏み出していて、びっくりです。 あまりにさらっと言うものだから、思わず画面に向かって身を乗り出してしまいました。 バシャールが見…

暇でOK!

こんにちは。 JUNISOL.のYOSHIKOです。 久しぶりにお会いする常連のお客さまとのセッションでした。 ありがとうございました。 とくに個人でお仕事されている方。 暇な時間があると埋めたくなりますか? 私個人の話になりますが。 学生時代忙しかったので、…

【お知らせ】2024年3月20日〜 セッション再開いたします

大変ご無沙汰しています。JUNISOLのYOSHIKOです。随分ブログを開いていない自覚はありましたが、確認したら最後の更新が約2年程前でした。大変失礼いたしました。 そんなにも長い間に何をしていたのかというと、実はこどもを授かって出産していました。そこ…