JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙にオーダー

バシャールと共に居て、存在を感じているのですが、 ついつい私も他の事に気を取られ、その存在を忘れてしまうときも…笑 エネルギー的に感じるものであって、実際に見える存在ではないので、 私は自分のことを客観的に疑ってみる視点をもつように心がけてい…

さくらさんぽ

こんにちは〜♪ 暖かい春の陽気が続いて嬉しいですね。 ここ数日、お出かけしがてら桜をみています。

高い視点で自分をみる①

こんにちは(*^^*) JUNISOLのYoshikoです。 私、大学生の頃(今から10年前…) 霊長類の研究で日本猿やチンパンジーを追いかけてました。 何の話だ?笑

花をめでる時間

こんにちは☆ 私の住んでいる横浜は今日は少し気温も低めでしたが、 植物たちが芽吹くように、私もこの頃は外にでたくてうずうずしています(笑) 今年は花粉症の症状も落ち着いていて、 ピクニックや箱根に行く計画をして春を満喫する予定。 皆さんはどんな…

JUNISOL始動します

こんにちは。 JUNISOL代表のYoshikoです☆ 2016年3月20日にJUNISOLとしての活動をスタートします。 これから、JUNISOLって何? Yoshikoってどんな人? というのを徐々にお伝えします(^^) ホームページも出来上がり次第お知らせしますね。 どうぞよろしくお願…