JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

プライベートサロンオープンのお知らせ

こんにちは。


実は、JUNISOLのプライベートサロンを12月8日(金)にオープンすることになりました^^


※当面は、女性専用サロンになります。
※男性のお客様は、申し訳ございませんが従来通り外部サロンでのセッションとなりますこと、ご了承お願いいたします。


場所は横浜市内、最寄り駅が東急東横線沿線なので、東京方面からのアクセスも良いかと思います。

(詳細については、対面セッションをお申し込みの方にお知らせします)



10年後の夢だったプライベートサロンが、思いもよらない形で半年で叶うことになって、

私自身がたぶん一番びっくりしています。

新月のお願い事リストに書いたことが、今の私にとってベストな形で実現しました。

細かな部分では描いた通りとはいっていませんが、小さな条件とか、そんなものは取るに足らないものなんだってわかりました。

小さなことから願いは叶えていけばいいんですよね^^



私は特定の宗教は信仰していませんが…神様に、宇宙に、与えていただいたものと思っています。

そして、私の家族の協力があってこそ。


目に見えるものと、目に見えないものからのサポートをいただいて、ここから始めていけること、

そのことへの感謝の気持は忘れずに覚えておきたいと思います。

:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○


JUNISOLのセッションで本当のご自分に出会っていただきたい、

そのような想いを込めて、10月末からサロンの空間を創ってきました。



私たちは、例えどのような環境や状況で生まれてきたとしても、

私たちを生んでくれたお母さんがいますよね。

お腹の中ではお母さんと繋がっていて、愛情とか想いをつぶさに感じて

私たち自身、生まれ出るのを今か今かと心待ちにしていたと思うんです。


お母さんの子宮で育つときに抱いていた安心感のようなものを、

このサロンでも感じていただきたいと願って、淡いピンク色をテーマカラーにしました。

イスも色や形にこだわったものを揃えています。



ここでは、お母さんではないけれど、大いなる存在・宇宙から

おひとりおひとりに注がれている愛情に気づいて、ぜひ受け取ってください。

そして、色んな背負って来たものを降ろした、素のままのあなたに出会ってくださいね。


今はとてもシンプルなサロンですけれど、お花がよく咲いてくれるお部屋です。

皆さまに愛していただけるサロンになるよう、これから育てて行きますので宜しくお願いいたします。



f:id:junisol:20171122111200j:plain:w300




f:id:junisol:20171122111243j:plain:w300




f:id:junisol:20171122111324j:plain:w300

:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○


よろしければ会いにいらしてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております。




心より感謝をこめて

YOSHIKO




****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆オリジナルの紅茶をプレゼント中です
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com ※メールアドレスが新しくなりました!

Instagram : JUNISOL (@yoshiko_junisol) • Instagram photos and videos