JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

癒しの時間

こんにちは。

スピリチュアルサロンJUNISOL.のYOSHIKOです。

 

いつ、どこで刺さったのか自覚のないトゲ。

 

小さいがゆえに、抜くのも厄介。

 

そんなトゲが表面化してくるタイミングでのセッションでした。

 

セッションで風穴を開けたので、あとは自然なかたちで抜けてくるでしょう。

 

そして、その方に合う方法の浄化の仕方もしっかりお伝えさせていただきました。

 

自然治癒力と、浄化の二刀流で快い方向へいきますように。

 

 

久しぶりのミディアムシップでは、お父様からの愛あるメッセージを受け取ってお伝えさせていただきました。

 

必死にならなくとも、夢は叶う。

 

人生に楽しみやゆとりは必要だとも教えて下さいました。

 

私も参考にさせていただきます!

 

新たなご縁を、心よりありがとうございました。

 

 

YOSHIKO