JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三方よし

おはようございます。 JUNISOL.のYOSHIKOです。 再開して初めて迎える土日は、ありがたいことにセッションDAYでした。 久しぶりの再会がたまらなく嬉しいです。 バシャールのエネルギーで笑いあり、涙ありのセッションになりました。 私はスピリチュアルな回…

暖かい季節には。

こんばんは。 JUNISOL.のYOSHIKOです。 今日もありがたいことにセッションでした。 私がお休みしている間に、確実に一歩踏み出していて、びっくりです。 あまりにさらっと言うものだから、思わず画面に向かって身を乗り出してしまいました。 バシャールが見…

暇でOK!

こんにちは。 JUNISOL.のYOSHIKOです。 久しぶりにお会いする常連のお客さまとのセッションでした。 ありがとうございました。 とくに個人でお仕事されている方。 暇な時間があると埋めたくなりますか? 私個人の話になりますが。 学生時代忙しかったので、…

【お知らせ】2024年3月20日〜 セッション再開いたします

大変ご無沙汰しています。JUNISOLのYOSHIKOです。随分ブログを開いていない自覚はありましたが、確認したら最後の更新が約2年程前でした。大変失礼いたしました。 そんなにも長い間に何をしていたのかというと、実はこどもを授かって出産していました。そこ…