JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

【お知らせ】2024年3月20日〜 セッション再開いたします

大変ご無沙汰しています。

JUNISOLのYOSHIKOです。

随分ブログを開いていない自覚はありましたが、

確認したら最後の更新が約2年程前でした。

大変失礼いたしました。


そんなにも長い間に何をしていたのかというと、

実はこどもを授かって出産していました。

そこから育児に専念してきて1年が経ち、

まだ目が離せない時期ではありますが、

周りの協力を得て復帰できそうな目処がたってきたところです。


もしもこのブログを読んでいる方の中に、

セッションをお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、

大変お待たせいたしました!

2024年3月20日(水)の春分より、

セッション再開させていただきます。



私はやっぱりお客様と接してセッションする時間が大好きなので、

このようにお知らせできることが何より嬉しく、

そしてこんなにも長い休みの間にも、

JUNISOLのことを気に留めてくださる方がいらっしゃったら、

この場を借りて深く感謝をお伝えしたいと思います。

このご恩はセッションに磨きをかけてお返しせてまいります。


ただ、復帰できる環境が整いつつあるとはいえ、

時間を捻出しながら活動せねばならず、

出来る範囲を少しずつ広げていくのが目下の目標です。

その関係で、まだホームページはご用意できません。

情報発信の場は、ブログのみとなります。


また、当面の間セッション受付できる方を、

YOSHIKOと面識のある方(これまでのクライアント様含む)
と、その方々からご紹介がある方に絞らせていただきます。

こちらはホームページの立ち上げとともに、

ゆくゆくはセッションできる方を広げていきたいとは考えています。

しばらくは、今までのJUNISOLのセッションを知って下さっていて、

再開をお待ちくださっていた方にお届けできればと思います。



そして、こどもの預け先確保の都合で、

日時の調整の際にご不便をおかけするかもしれません。

その点をご理解いただいた上でお申し込みくださると幸いです。

よろしくお願いいたします。






お申し込みの際は、ご希望日時とご紹介者様がいたらその方のお名前を明記の上、

junisol.y.55☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に変えてください)

までご連絡くださいませ。


ご縁のある方と繋がれますように。


こころより感謝をこめて

YOSHIKO