JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通常運転

こんにちは🌞今日は風が強いけど、お天気で気持ちがいい☆ ご近所で河津桜が咲いていました〜。 着々と春に向かってます。

【お知らせ】2017年3月20日(祝) 春のスピリチュアルお茶会

こんにちは☆JUNISOLのYOSHIKOです^^今日は、日差しはあるけど外は寒いのかな?? これから着物の着付けレッスンを受けにいくので楽しみです♡まずは基礎から習ってきます〜。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日は春のお茶会イベントのお知らせです!!

なぜ、女神性開花のヒーリングなのか?

今日は風がすごいですね〜。お天気と内面がリンクすることがしばしば…な私は、この風によって思考の一部が一掃される感覚と追い風となって物事が動いた実感があります☆なるほど、明日は二十四節気でいうところの「雨水」だそうです。

【お知らせ】伊勢よりお届けする『女神性開花の遠隔ヒーリング』

こんにちは☆YOSHIKOです^^ 3月23日から伊勢神宮へお参りに行く事となりました。

心が動く☆

こんにちは、YOSHIKOです^^ 今日、NFL(アメリカンフットボール)の決勝戦、スーパーボウルがTVで放映されていまして、祖父の病室で釘付けになって観ておりました。大学時代にアメリカンフットボール部でトレーナーをしていたので、若かりし頃の(?)熱い気持…

太陽パワー☆

今日は節分、明日は立春☆立春は冬至と春分の間にあたります。 冬至の時期には太陽のエネルギーが一年で一番弱くなりましたね。この立春から春分に向けての時間は、また太陽のエネルギーが上がっていくようなタイミング。梅も徐々に咲き始め、桜も種類によっ…

明治神宮へご挨拶

こんにちは、YOSHIKOです☆ 見える景色が変わると気分がかわりますね。気分が変わると内面が影響を受けて、その後人生の流れも変わっていくように感じます(^-^) ◇ ◆ ◇昨日は2月最初の日ということもあり、打ち合わせを終えてから明治神宮へお参りにいって参り…