JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕陽☆

こんばんは☆夕陽が沈む時間にジャストミート(^-^) 今日も空の美しさにうっとりしました。雲もダイナミック!

今日の富士山

こんにちは☆YOSHIKOです。ブログのデザインをまた変えてみました(笑) ヘッダー画像をお花に変えて、やっとしっくり☆ピンクピンクしてますが、今年は派手派手しくぷりぷりな感じみたいです☆彡よくわからないですね(笑) ☆ ☆ ☆ご近所から観える富士山です。

内側にエネルギーをためる

今日も空が澄んで富士山がキレイだった。 こんばんは、YOSHIKOです☆ 私の体調が良くなったと思ったら、今度は家族が…ということで、ブログを書く余裕がありませんでした。 一見ネガティブに思われる状況ではありますが、視点を変え俯瞰して物事を見るように…

復活

こんにちは。大寒の今日は、雪の予報がでていますね。そして寒〜っ! 土曜日あたりから体調崩し、久しぶりに熱で寝込んでいました。

昨日は1並び☆

こんにちは☆JUNISOLのYOSHIKOです。 ようやく新たなエネルギーが流れ始めたなと感じている今日この頃。年末から年始にかけて、心ゆらぎながらも自分と向き合う時間は必要なプロセスだったことがわかります。今夜配信する『陽だまり通信 第1号』の原稿も書き…

イメージチェンジ☆

こんばんは、YOSHIKOです☆ お気づきでしょうか・・・ブログのデザインをガラッと変えてみました〜!!

【お知らせ】メールマガジンを発行します☆

こんばんは、YOSHIKOです(^_−)−☆ 今年からJUNISOLのメルマガ”陽だまり通信”を発行します。 (無料のメルマガです)

太陽の光を

こんばんは☆今日は一段と冷え込みましたね><今季一番の寒さだそうで、納得です。今朝は部屋の窓から雲越しの太陽へご挨拶したのに、どこへやら。午後には雨りだしてしまいました。内心、早く暖かくなるといいなと思ってしまいます。

今年もよろしくお願いします☆

今日のお花のレッスンは、お正月アレンジ✨#flower #flowerarrangement #お正月飾り 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(^-^) お正月はいかがお過ごしですか?私は元旦に早起きして、富士山を見に近所の丘の上に行ってみま…