JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

安藤忠雄展ー挑戦ーに行ってきました

こんにちは。先日、安藤忠雄展ー挑戦ーを観に、国立新美術館へ行ってきました。 建築とは所縁のない私ですが、じっくり安藤ワールドを満喫することができました。もしもこれから行く予定の方がいらしたら、ぜひ音声ガイドを手にされてください!ご本人の解説…

オードリー・ヘップバーンという女性

こんにちは(^^)私が最近読んでいる本がこちら。『オードリー・ヘップバーンの言葉』(山口路子著、大和書房) 本屋さんで、ふと目に留まって購入しました。オードリー・ヘップバーンといえば「ティファニーで朝食を」本の表紙もティファニーブルーになってい…

【ご案内】レムリアン・ヒーリング®のセッションを終了いたします

いつもJUNISOLのブログをお読みくださり、ありがとうございます。今回は、セッションのメニューに関してのお知らせです。宜しければお付き合いくださいませ。

涙のあとの…

おはようございます。外は寒いのですが、それに反して心は温かくなった…そんな昨日の出来事。

プライベートサロンオープンのお知らせ

こんにちは。 実は、JUNISOLのプライベートサロンを12月8日(金)にオープンすることになりました^^

メルマガ『ひだまり通信 第8号』を配信しました☆

久しぶりにメルマガを配信しました〜^^マイペースすぎてごめんなさい!!登録していること覚えて頂いておりますでしょうか?ちょっぴり心配です…笑

【お知らせ】オリジナル紅茶プレゼント

こんばんは。 今日は久しぶりのお天気でしたね。私的には、絶好の散歩日和でした^^待ってましたよ、太陽! ここ数日続いた雨で空気はぐっと冷え、もう秋を通り越して寒いです。。。明日からまた雨予報なので、温かくしてお過ごしくださいね。

ホームページをリニューアルしました☆

こんにちは。ここ最近はブログを書けない日々でしたが、変わりなく元気にすごしております^^皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

乙女座新月☆

**************************◇◆◇お知らせ◇◆◇◆メールマガジン購読 購読料無料の『陽だまり通信』を不定期配信しています。 お申し込みはこちら◆各種セッションのご案内 ★バシャールセッションはこちら ★レムリアン・ヒーリング®はこ…

水の旅☆

こんにちは。旅から帰ってきました〜☆もう数日前になりますが…笑 箱根まで足を伸ばして、芦ノ湖のほとりで過ごしていました。

旅立ち

ご無沙汰してしまいました。9月に入りましたが、8月は、長かったような、あっと言う間だったような…実はあまり記憶にありません。

獅子座の新月一斉遠隔ヒーリングのレポート☆Part2

こんにちは。少し間が空いてしまいましたが、つづきを書いて行きますね。よろしければお付き合いください ^^ 過去記事はこちらです。 junisol.hatenablog.com

Message from DAMARA

こんにちは。昨夜、女神DAMARAからメッセージをいただきました。(ドリーン・バーチューのGODDESS GUIDANCEより)

満月タイム◯

こんばんは。 明日8月8日は、ライオンズゲート。次元間のゲートが開き、宇宙からの強力なエネルギーが届くとされる日のピーク地点です。しかも、明け方(午前3時過ぎ)に迎える満月とも重なるという。。。今回は部分月食ですから、特別パワフル。 満月の作用が…

7月最終日☆

こんにちは。今日で7月も最後!夏らしいことまだしてないような…笑唯一、夏のフルーツで涼をいただいてます(^ ^)

獅子座の新月一斉遠隔ヒーリングの御礼とレポート☆Part1

こんにちは、YOSHIKOです。7月23日の獅子座の新月一斉遠隔ヒーリング、無事お届けすることができました。お受け取りくださり、ありがとうございました。皆さまがご自身の道を歩む上で、何かにお役立ていただけたら私にとって最上の喜びですし、これから益々…

明日は獅子座の新月

こんばんは。明日は獅子座の新月。遠隔ヒーリングの設定で明日も伺いますが、 今日もこちらへ。

【お知らせ】2017年8月8日(火) 水瓶座の満月瞑想会 in 表参道

こんにちは。YOSHIKOです。今日もイベントのお知らせです。真夏のイベント第二弾!新たな試みにワクワクしてます〜☆よろしければご覧ください^^ ******************************************************* 2017年8月8日(火)は水瓶座の満月。しかも部分月食…

【お知らせ】2017年7月23日 "理想を現実化させる"獅子座の新月 一斉遠隔ヒーリング

こんにちは。YOSHIKOです。 今年は、7月23日、8月22日と獅子座で2回も新月が起こるのが特徴的。自分らしさを外へ表現していくことを私たちに促している様な星回りです。そのうちの一つでもある、7月23日の獅子座新月に遠隔ヒーリングを行うこととなりまし…

山羊座満月

今日は山羊座の満月🌕出掛けた先で偶然お神輿に遭遇しました(*^^*) 八坂神社 神幸祭だそうです。江ノ島神社境内にあるのだそう。何かと江ノ島神社にはご縁がありますね。

私を満たしてくれるもの☆

おはようございます^^昨日はいろいろな所で七夕を感じられた一日でした。

九州地方の豪雨によせて

日本の各地、とくに九州地方で豪雨による甚大な被害が出ており、被災され、今も尚不安と共にある方々がいらっしゃることと存じます。身の安全を第一に、そして少しでも早く心穏やかな日々を迎えられます事をお祈り申し上げます。 YOSHIKO

メディテーショナルウォーク、次は秋にお会いしましょう☆

こんにちは。昨日はメディテーショナルウォーク in 林試の森公園。 ご友人の紹介で来てくださった初めましての方でした。ご参加くださり、ありがとうございました(^^)

今日から7月☆

こんにちは☆7月が始まりましたね。 6月は時間の経過が早くて、公私ともにあっと言う間でした。 特に6月後半は、過去(過去生を含め)を清算、浄化する流れが強かったように思います。 皆さんにも思い当たる出来事はありますか?

Mother Earthの女神よりメッセージ☆

こんにちは。夏至という節目を迎えた今日は雨ですね。先ほどメルマガ『陽だまり通信 第5号』を配信しました☆ その際にタイトルにあるMother Earthの女神からのメッセージをお伝えしましたので、 ブログをお読み頂いている方にもご紹介させていただきます。

メディテーショナルウォークの感想をいただきました☆

今日はセッションのご感想をいただいたので、そちらをご紹介しますね☆ セッションが進むにしたがって気づきを得たり、本当の気持ちを思い出したり…そのあたりの経過を丁寧に詳しく書いてくださっています。

NEWアイテム☆

こんばんは〜☆というには外はずいぶん明るいですよね^^それもそのはず、明日は夏至で一年で一番昼間が長い日です。今取り組んでいることに関して、後押ししてくれるようなエネルギーを感じています。夏至の前後はとてもパワフルなので、この勢いに乗って行…

雨の後の恵みのセッション☆

こんばんは☆ 今日はメディテーショナルウォーキングのセッションをさせていただきました。ありがとうございました。 今日の方は、今迄の人生と異なるステージに移行したタイミングで会いにきてくださいました。変化の時期には、予測のできない未来に不安を感…

咲いた♡

こんばんは、YOSHIKOです。 昨日生けたシャクヤクの花、早速開きました(*^^*)

美味しい日曜日。

こんにちは。日々の暮らしに欠かせないお花たち。今日も生けました(*^^*) 白いシャクヤクの蕾と、ピンクのトルコキキョウ。大好きなシャクヤクの花が開くのが待ち遠しい♡ ☆ ☆ ☆昨日、自家製いちごジャムをいただきました。早速、朝食でいただいたら、いちご…