JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引力

点と点が繋がって、ひとつの線になるふとした時に腑に落ちるそういうことが人生に度々訪れます。 自分の傷だと思っていたことコンプレックスに感じてきたもの その様な存在は、実は目印なのかもしれません。 これも私。 隠していたものが、魅力となり磁石と…

会いたい人には会いにいく

つい最近、面白い方を見つけました。 写真家さんなんですけど、ブログも書いていて言葉の表現が破天荒というか、ぶっとんでいて面白いし、内容は熱量が高く、正直で、本質を見ている。 いくつになっても純粋な人、こども心を持っている人って素敵です。世界…

あたり前の日常に目を向ける

日常の風景や当たり前のように出来ていたことが、何かのきっかけで当たり前ではなかったんだと気づくことってあると思うんです。その時にならないと、どれだけ恵まれているか感じられなかったりするんですよね。良くも悪くも人間は慣れてしまいます。

わたしの夢マップ

こんにちは。日中あまりに暑すぎて、長い時間外にいるのが難しいですね。大好きなお散歩もほどほどに。炎天下でのお仕事の方や、運動する方も水分とりながら休みやすみで!くれぐれもお気をつけください! こんな暑い日には家の中で遊べるものを。ということ…

獅子座の新月

2019年8月1日 12時13分月が獅子座に入った直後から、降り始めた雨。 空は明るい。しみったれていないその雨は、とても獅子座らしい。 水星逆行も終わったことだし、 好きなものは好きこれが私堂々と自分を表現して遊んで過ごすのが似合う季節です。 私の好き…