JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mother Earthの女神よりメッセージ☆

こんにちは。夏至という節目を迎えた今日は雨ですね。先ほどメルマガ『陽だまり通信 第5号』を配信しました☆ その際にタイトルにあるMother Earthの女神からのメッセージをお伝えしましたので、 ブログをお読み頂いている方にもご紹介させていただきます。

メディテーショナルウォークの感想をいただきました☆

今日はセッションのご感想をいただいたので、そちらをご紹介しますね☆ セッションが進むにしたがって気づきを得たり、本当の気持ちを思い出したり…そのあたりの経過を丁寧に詳しく書いてくださっています。

NEWアイテム☆

こんばんは〜☆というには外はずいぶん明るいですよね^^それもそのはず、明日は夏至で一年で一番昼間が長い日です。今取り組んでいることに関して、後押ししてくれるようなエネルギーを感じています。夏至の前後はとてもパワフルなので、この勢いに乗って行…

雨の後の恵みのセッション☆

こんばんは☆ 今日はメディテーショナルウォーキングのセッションをさせていただきました。ありがとうございました。 今日の方は、今迄の人生と異なるステージに移行したタイミングで会いにきてくださいました。変化の時期には、予測のできない未来に不安を感…

咲いた♡

こんばんは、YOSHIKOです。 昨日生けたシャクヤクの花、早速開きました(*^^*)

美味しい日曜日。

こんにちは。日々の暮らしに欠かせないお花たち。今日も生けました(*^^*) 白いシャクヤクの蕾と、ピンクのトルコキキョウ。大好きなシャクヤクの花が開くのが待ち遠しい♡ ☆ ☆ ☆昨日、自家製いちごジャムをいただきました。早速、朝食でいただいたら、いちご…

メディテーショナルウォーク☆初日

皆さま、昨夜はいかがお過ごしでしたでしょうか? というのも、昨夜22時10分に射手座の満月を迎え、その1時間後には逆行していた木星が順行に。転換点でもあった1日だったのです。 ここから物事がスムーズに運びやすくなるのを感じられるかもしれません。

Love, Hope, Beauty

偶然に出合った言葉なんですが、私の中で大切にしていることをシンプルかつダイレクトに集約してくれたキャッチフレーズ。それがタイトルにも載せましたLove, Hope, Beauty 私の中にすでにあった指針が明文化され、胸に刻まれた瞬間でした。すでに体現されて…

断捨離したら…

こんにちは。いよいよ6月に突入してしまいました!!YOSHIKOはまた一つ年を重ねました(笑)過ぎてみればあっという間。一瞬一瞬の"今"を大切にしていきたいです。