JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

暖かい季節には。

こんばんは。

 

JUNISOL.のYOSHIKOです。

 

今日もありがたいことにセッションでした。

 

私がお休みしている間に、確実に一歩踏み出していて、びっくりです。

あまりにさらっと言うものだから、思わず画面に向かって身を乗り出してしまいました。

 

バシャールが見せてきたあるイメージをおすすめしようと思ってたけれど、もう行動に移していらっしゃいました。

それなら話がはやい。

より楽しくなる方向で、一つ提案をさせてもらいました。

 

この数年にもその方に合ったペースで行動してきて、そろそろ自分と向き合う時間を終えて、山から降りてくるころのようです。

 

未来予想図にご縁のあるパートナーとの暖かい日々を描いて、そのときを楽しみにお過ごしくださるといいな。

 

季節の移り変わるタイミングで、お話しできて本当によかった。

ありがとうございました。

 

またお会いしましょうね。

 

YOSHIKO