JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フローラルセッションのご感想を頂きました。

先日のフローラルセッションにお越し下さったクライアントさまより、貴重なご感想をいただきました(^^) セッションの中で体験されたこと、感じられたことを表現してくださっているので、ブログをお読みの方々にも、花と過ごす時間がどのようなものなのかを感…

フローラルセッションを開催しました☆

こんにちは。昨日はフローラルセッションを開催させていただきました。 実は、花を仕入れるところかセッションは始まっています。 事前に「この花を準備しよう」とイメージしていても、生きている花を扱う以上、私が思考を働かせては意味が無いんですね。で…

春うらら展

こんばんは。ついこの間までの温かさはどこへ??今日はまさかの雪模様です。 ☆ ☆ ☆ 先日、三渓園の待春軒で開催された花展『春うらら』へ行ってきました。

心が揺れるとき

こんばんは。昨夜から雨が続いてますが…明日の春分の日を前に、浄化の雨。心が揺れ動きやすくなるかもしれません。

終わりとはじまりの季節

こんにちは。先週は慶ばしいおしらせが届いて、なんだかそういう時期なんだな〜と思いました。春ですね〜。 まず、JUNISOLのお客様でもある友人から出産の報告☆母子ともにお元気そうでよかったよかった。 そして、従兄弟が2人目、弟夫婦がこどもを授かった…

最近の出来事

こんにちは。 久しぶりのブログ更新になってしまいました。というのも、少し前に口唇ヘルペスが出来てしまって…それだけなら生活にもなんら支障はないのですが、それをきっかけに身体がデトックスモードに突入してしまいました。デトックスを抜けた今はもう…

From B

こんにちは。バシャールが素敵な出会いをもたらしてくれる。最近そう実感する機会が多いんです。新しい出会いも、再び繋いでくれることもあります。

新メニュー☆フローラルセッション

こんばんは。今日はひな祭り♡ということで、ひな祭りにぴったりな白桃と、ラナンキュラス、スイートピーでアレンジ。お花に空間を整えてもらっています。 さてさて、今日はお花を取り入れた新しいセッションのお知らせです。 YOSHIKO自身が花に触れる中で瞑…