JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

横浜にあるスピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

新メニュー☆フローラルセッション

こんばんは。

今日はひな祭り♡

ということで、ひな祭りにぴったりな白桃と、ラナンキュラススイートピーでアレンジ。

お花に空間を整えてもらっています。

f:id:junisol:20180303192414j:plain:w400




さてさて、今日はお花を取り入れた新しいセッションのお知らせです。


YOSHIKO自身が花に触れる中で瞑想のように「空」を体験し、

また花の持つ優しい癒しの力を実感していることからはじまりました。
※個人の感想です。

花を生けるのに、こうしなければいけない…というルールや型はありません。

その時々のご自分の気持ちや感性を大切に、自由に花と触れあう時間と

ひとつひとつの花や作品全体からのメッセージを、この機会にぜひ受け取ってみてください。



◎フローラルセッション◎

選りすぐりの季節の花々を感じるままに自由に生けていただき、

花があなたに語りかけるメッセージをYOSHIKOが読み解いてお伝えするオリジナルセッションです。

完成した作品はブーケにまとめて、ご自宅に帰ってからも花から届くエネルギーをお楽しみください。

花と触れあうことを通して、生ける喜びや幸せな時間を過ごしていただきたいと願っています。


※こちらのセッションは、フラワーアレンジメントのレッスンでは御座いません。
普段なかなか花に触れる機会がないという方も、リラックスしてご参加いただける内容になっています。


◎フローラルセッション
 ※1回につきお一人様限定のプライベートセッションになります

◎開催場所:JUNISOLのサロン(横浜市内)

◎所用時間:2時間

◎セッション料金:¥5,000円(3月末頃までの期間限定モニター価格)
 ※事前お振込となります。

◎持ち物:エプロン、タオル、ブーケを入れるお持ち帰り袋

◎お申し込み:https://www.junisol.com/contact
 ※件名に「フローラルセッション」とご記載ください。



※4月以降の本格スタート時には、価格を変更させていただく予定です。
ご興味のある方は、お早めのお申し込みをお願いいたします。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

感謝をこめて。

YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com