JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近感じていること

こんにちは。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。様々なタイミングでこのブログを読んでくださっていることと思いますが、健やかにお過ごしくださっていることを心から願っています。

蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング∞レポート

こんにちは。先日行った”蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング”のレポートです。ゆっくり読めるにご覧いただくのをおすすめします。ご参加者さん向けの内容ですが、そうでない方もどうぞ⭐️

【御礼】蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング

こんにちは。昨日の蠍座満月の一斉遠隔ヒーリングにご参加くださった皆さまに心より感謝申し上げます。ヒーリング後の調子はいかがでしょうか。

【明日!】蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング

おはようございます。数日ぶりのブログ更新になりました。ペンディングだった案件が動き始めていて、そちらに注力させてもらっています。なので、今日もレポートの掲載はお休みします。 いよいよ明日になりました、蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング。おそらくイ…

ヒーリングレポート∞10日目

こんにちは!今日はヒーリングを開始すると、くるくる廻るものや、スパイラル状に回転し上昇していく映像を繰り返し見ました。 廻り続けるダンサー、フィギュアスケートの4回転アクセル、エンジンのかかったプロペラ、竜巻などなど。 渦を描いて勢いをつけ…

ヒーリングレポート∞9日目

毎回ヒーリングをする前というのは、今日もレポートを書けるのかどうか全くわからない状態で始めています。これを伝えようというテーマみたいなものは全く無くて、始まってみないと分からない。 通常の遠隔セッションでお渡しするレポートは、ある程度日数を…

ヒーリングレポート∞8日目

こんにちは。5月に入りましたね。今日のお月様は下弦、つまりハーフムーンで、新月から満月へ向かう道のりの中間地点です。また、八十八夜という節目と重なっています。