JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

メディテーショナルウォーク☆初日

皆さま、昨夜はいかがお過ごしでしたでしょうか?



というのも、

昨夜22時10分に射手座の満月を迎え、

その1時間後には逆行していた木星が順行に。

転換点でもあった1日だったのです。


ここから物事がスムーズに運びやすくなるのを感じられるかもしれません。






私はというと…

昨満月エネルギーはものすごくパワフル!

その分眠気がすごかったです。




そして、眠りに入る直前の

うつらうつらしていた時、

とあるビジョンを見ました。



これから取り組みたいことに関する内容だったので、もう感激です。

そうくるか!?笑

という奇想天外な発想でした。


まだ全容がはっきりしないので、

宇宙や私のハイアーセルフである女神に引き続き尋ねてみたいと思います(*^^*)



私はたまーに見るくらいですが、

夢からメッセージを受け取るのが得意な方もいらっしゃいます(^^)


このように、

目に見えないものを視る力(=透視能力)のことを”クレアボヤンス”といいます。

4つタイプがあると言われているサイキック能力のうちのひとつ。
(4つのクレアと呼ばれています)


参考までに他の3つもご紹介しますね。

天界などの声や言葉を聞く力を"クレアオーディエンス"

高次元と繋がって既に知っていたり、確信を得たりする力を"クレアコグニザンス"

目に見えないもの(人の気持ちなども含め)を感じ取る力を"クレアセンシェンス"



本来、全ての人が持って生まれた能力なのですが、眠ってしまっていたり、忘れてしまうんです。

人それぞれで4つのうちで得意なものは異なるようです。

感覚を磨いていくと、徐々に思い出してくるかもしれません。

何を隠そう、私もそうして徐々に感覚が開いてきた一人ですもの^^



☆ ☆ ☆

今日はメディテーショナルウォークでした。

梅雨入りしたにも関わらず、晴天です。


天気も含め、必要な環境が整うセッション。

今日は等々力渓谷でした。


f:id:junisol:20170610174424j:plain

f:id:junisol:20170610174354j:plain


場所も、内容も全てクライアントの方オリジナルで行います。

今回は、「浄化」「水」がテーマ。

お申し込みいただいた際のインスピレーションを基に場所を選んでいます。


ひとたび渓谷に降り立つと、私たちの周りの空間はとても穏やか。

一方、その更に上では高い樹木たちが激しく揺れるほどに風が吹いていて、渓谷内は特別な時空間になっていました。



セッションで目に映る景観は、今の自分の状況を映し出してくれる心象風景。

じっくり味わっていただきました。




最後に青い色をしたトンボや、2匹の蛇がお見送りしてくれるサプライズも。

f:id:junisol:20170610180218j:plain


宇宙や龍神をはじめとした自然神、不動明王弘法大師に見守られていたのが印象深い日でした。



途中、通行人を観察している(?)ご老人に(たぶん天使)突然声をかけられる場面もあり、

「あんたたちは偉い!!」

褒められました。

等々力不動尊への参拝前に、ここで手を清める人は30組に1組だそうです。

色々驚きです。




セッションの帰り道では、家の近くで花の香りのような良い香りが漂ってきましたよ♡

近くに花がある訳でもないのにどこからともなく良い香りがする時は、天使など高次元からのサインです。

しかも、とってもいいメッセージ。


心より、ありがとうございました。


YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

NEW★
7月までの期間限定!メディテーショナルウォークを開始しました。
詳細はこちら

〜メルマガ『陽だまり通信』を配信しています〜
お申し込みはこちら

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
★バシャールセッションこちら
★レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: