JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

ミディアムシップのセッションを再開します

ミディアムシップ(個人セッション)再開に関するお知らせです。


2017年4月末をもってご案内を終了したため、ミディアムシップは表立ってメニューにしておりませんでしたが、

必要なタイミングでセッションに取り入れたり、個人的に依頼をされた場合に裏メニューとしてご案内させてもらっていました。

その後、セッションを受けてくださった方から「もう一度メニューにしてはどうか?」というお話を頂いたことや、

昨年の中頃から度々背中を押してもらうような流れを感じ、2019年1月より再開する運びとなりました。



以前お問い合わせをいただいたことがあるのですが、ミディアムシップは遠隔セッションをご用意しておりません。

遠方の方にはご不便をおかけしてしまうのですが、クライアントの方と通訳となる私が同じ空間で行うことを大切にしています。

些細なこともキャッチして伝えていく上で、今の私には対面がベストだと思っているからです。

(先々のことは分かりませんけれども)



ご興味のある方は、以下のリンクより内容をご確認下さいますと幸いです。

www.junisol.com


今後ともよろしくお願いいたします。


YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
ミディアムシップこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください