JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

気分一新、ヘアーサロン一新☆

=======================================
〜本質を語るラジオ番組 "Radiography"〜
新月と満月の日にYou tubeで動画配信中♡
Radiography HP: http://radiography.wix.com/channel
=======================================

こんにちは〜☆

突然ですが、髪をきりました。

ここ数年ショートカットがお気に入りなのですが、気分一新したくて刈り上げにしました!!

というのは冗談です。。。



でも、気分を変えたかったのは本当のこと。

髪型変えようにもこれ以上短くはできないし、カラーリングも今はお休みしているから…と思っていた矢先に「そうだ美容室変えよう♪」と思いつきました。
(今までもこの様に直感的に美容室を変えています)


早速、とある情報サイトで検索していたら、よさそうなお店を発見。
代官山 Cannaさん

私的にヒットしたポイントは4つ。


①お誕生日特典でMOON SOAPがプレゼント
プレゼントもらえるのって、嬉しいよね。単純だけど。
MOON SOAPというネーミングも魅かれる☆

②オーガニックにこだわっている
髪とも長くおつきあいしたいから、体に優しいのは嬉しい!

③店長さんがショートヘア得意
という情報を得て、細かい希望はないものの、当日無茶ぶりすることに。。。

④ブログで月の満ち欠けのアプリを載せていた!
私が好きな分野(笑)
そのブログがこちら


で、早速予約して昨日行ってきました♡


店長さんにカットしていただいたのですが、ショートカットのままでも雰囲気が変わって大満足です。

私の「人生のステージが変わって来たので、私の魅力を引き出して下さい!!笑」という無茶ぶりオーダーを即座に変換して「(YOSHIKOの)爽やかさと優しさ、誠実さが一瞬で伝わるヘアースタイルにしますね(にっこり)」と理解してくれたことに感動しました。


そして、お話を聞く中で感じたオーガニックとケミカルのバランスをとった、人にも環境にも配慮した運営方針に感動。
この”人”の中には美容室で働く美容師さんも含まれていると思います。
薬剤で手が荒れてしまう美容師さんがいらっしゃるから。

オーガニックの追求もお客様へ押し付けてしまうのではなく、その方に合った方法を選んでもらえるように…という優しい気持ちも伝わってきました。



こちらで受けた99%ナチュラル素材の布海苔のヘッドスパは、毛穴に詰まった老廃物を除去し、髪へハリ・コシ・艶を与えてくれて、何よりとても気持ちいいのでおすすめです。




そして最後に…今回とーっても楽しみにしていたMOON SOAPはこちらです。
↓ ↓ ↓
f:id:junisol:20160609142555j:plain


ペパーミントの精油が香る、洗い上がりさっぱりタイプはこれからの時期に重宝しそう☆






誕生日特典は自己申告制なのでご注意ください(笑)


それでは今日も素敵な一日を。


****************************************

◆お知らせ◆

〜イベントのご案内〜
◆2016年6月21日 夏至の一斉遠隔ヒーリング in 屋久島◆こちら

◆HPオープニング記念キャンペーンとして全てのセッションメニューより20%オフ実施中◆こちら


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

◇本質を語るラジオ番組”Radiography" You tubeで配信中◇
HP : http://radiography.wix.com/channel

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: