JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

2016年6月21日 夏至の一斉遠隔ヒーリング in屋久島 受付開始のお知らせ

こんばんは^^

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます。



先日のブログ記事で少しお伝えしていました屋久島での一斉遠隔ヒーリングの詳細をご案内します。

遠隔ヒーリングですので、受取期間内でしたらいつでもどこでもヒーリングを受け取っていただけます。

寝ている時間にも潜在意識がエネルギーを受け取っていますので、忙しくて中々ご自分を労る時間が取れない方にもおすすめです。



***************************************************************************************

2016年6月20日に射手座で満月、翌21日に夏至を迎えるタイミングで屋久島を訪れることとなりました。

満月は月のエネルギーが満ち、夏至は太陽のエネルギーが一年の内で一番強く降り注ぎます。
月と太陽、両者のエネルギーが最高潮、宇宙からのギフトともいえるパワフルな日です。


この貴重なタイミングに屋久島の自然や宇宙、私たちを守護してくれている高次の存在のサポートを頂きながら、Yoshikoが参加者の皆様と繋がってヒーリングエネルギーを流させていきます。

ヒーリングによって心身ともに浄化をし、ご自分の中心との繋がりを取り戻していくと、本来の自分が望むことに気がついたり、自分らしさを思い出しやすくなります。

また、既に自分の中に存在する内なるガイド(心の声)を目覚めることにもなりますので、インスピレーションを受け取って、日々の生活の中で実践的に行動していくことが出来るように促します。

ぜひこの機会に屋久島からのヒーリングエネルギーをお受け取りください。



【ヒーリングの意図】宇宙や自然、自分自身との繋がりを取り戻し、内なるガイドを目覚めさせて本当の自分らしい光の道を生きる。

【遠隔ヒーリング設定日】2016年6月20日、21日

【遠隔ヒーリング設定場所】屋久

【受取期間】6月21日(火) 12:00 〜6月22日(水) 11:59の間でお好きな時間に1回約30分

【受取場所】落ち着いて受け取れる場所にて

【受取方法】お申し込みくださった方にご案内いたします。

【料金】3,000円 
   (ヒーリング時の全体レポートと個別メッセージ付き)
    ※事前振込となります。
    ※オープニング記念キャンペーン対象外です。
   
【お申し込み締切】6月17日(金) 

【お申し込み先】 http://www.junisol.com/#!contact/evelt
         ※上記の問い合わせフォームの件名に「夏至の一斉遠隔ヒーリング」とご記載ください。
         

***************************************************************************************


みなさまにとって素敵な週末となりますように。

JUNISOL
スピリチュアルディレクターYoshiko
HP : http://www.junisol.com