JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

くつろぎの中で

========================================
6月5日にいよいよYou tube配信開始!
本質を語るラジオ番組はじまるよ♡
Radiography HP: http://radiography.wix.com/channel
========================================


YOSHIKOです、こんばんは☆

今日は私の大好きな友人に逢ってきました。
misaちゃん♡


2年前にご縁をいただいてから、彼女と彼女の旦那さんの主催するリトリートやワークショップに参加して、それはそれは大切な時間を一緒に過ごさせてもらっています。



今日はオーラソーマで自分と深く繋がり向き合う時間。

私にとっての備忘録のような記事ですが、よろしければお付き合いください。

*******************************************************************************

misaちゃんが場をホールドする安心してくつろげる空間の中で、静かにただただ感じることに集中する時間。

初めから想いが溢れちゃって、自己紹介で感極まるという。。。


感じたことをみんなでシェアして、想いが循環したりシンクロが起こったり。

振り返ってみると心が震えるほどに豊かでした。

これを書いてる今も涙がでそう><



オーラソーマはご存知ですか?

このような2層に色の別れたボトルです。

f:id:junisol:20160603194158j:plain


この中にはバイオダイナミック農法で育てられたハーブや、クリスタル、天然の色が入ってるんだって。

実際にボトルをみると、キラキラ光り輝いていて、見ているそばから癒されます♡

自分と繋がって、そのときに共鳴するボトルを4本選んでいきます。



私が今日選んだ魂の本質(これをやるために生まれて来たんだー!うぉー!!)をあらわすボトルはこちらですw

f:id:junisol:20160603195019j:plain



ロイヤルブルー×レモンイエロー

相手を補い生かし合う色の組み合わせ。

この組み合わせは大学時代の某体育会の部活でトレーナーをしていた時のユニフォームの色で、ずっと思い入れがあるのです。


このボトルが話かけてくれたことは、「私の中に子供のように無邪気な黄色と、穏やかで物静かな青色の両方が存在している」ということ。

昔はどっちが私だろう?って悩んだこともあったけど、どっちも等身大の”あたし”。

静けさがあるからこそ見つけられる無邪気さや子供性があるの。

他の参加者さんが「見た目は穏やかで物静かそうなのに、内面は無邪気でおしゃべりな感じなのね。」と言ってくださった瞬間に「そうそう!」と自分の顔が華やいだのが分かりました。

嬉しかったな〜^^

静けさの中で無邪気な子供性を表現する。
そして、私(という存在)のバイブレーションで人に伝えていける人。
ということらしい。

忘れてしまっていたことを思い出させてくれた今日の時間にありがとう。


そしてもうひとつ思い出したことが。

私は人と会って話している時間が大好きなんだってこと。

今日お会いした方々もみなさん素敵でね^^

今日集まったのも意味がある、re-memberな出会いでした。

これからもたくさんの人と出会う人生でありたい。

私、会いにいくよ!みんなも会いに来て♪



今日も読んでくださり、ありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください。

***********************************************************************************

****************************************************************************************

〜ただいまご案内中のイベント〜

◆2016年6月21日 夏至の一斉遠隔ヒーリング in 屋久島◆こちら

◆HPオープニング記念キャンペーンとして全てのセッションメニューより20%オフ実施中◆こちら

****************************************************************************************

JUNISOL
代表/スピリチュアルディレクターYOSHIKO
HP: http://www.junisol.com
Mail: junisol.y.55@gmail.com