JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

いつでもバシャール

こんばんは。


宇宙の存在・バシャールの遠隔セッションのレポートが完成しまして、

無事お届けする事が出来たので、充実感で心が満たされています(^^)



私、バシャールのメッセージがすごく好きなんです。

タイトルの「いつでもバシャール」は、今回のメッセージの最後に出てきました。

バシャール曰く、合言葉だそうです。




バシャールのエネルギーを言葉に表現すると、

今私が書いているブログと雰囲気が違うと思うのです。

だから楽しいのかな。


クライアントの方にどう受け取っていただけるのか、はまた別の話ですから緊張感はもちろんあります。

バシャールはよく"例え"を使って表現するので、どう言語化したらより伝わるだろう?

って工夫もするので、レポートに纏める過程での産みの苦しみはあるけれど、

完成したときは達成感に包まれるのが心地いい。


何よりも、バシャールのメッセージを読んで

クライアントの方がご自身の人生を好転させていくきっかけにしてくださるなら、

これ以上の喜びはないと思うんです。


☆     ☆     ☆


私自身、日常生活でもバシャールのエネルギーは身近に感じていて、

コンタクトをとるのですが、今日はこんなことがありました。



ベビーカーに乗った赤ちゃんが私の居た電車の車両に乗って来たんですね。

車内は少し混んでいたし、モアっとして空気があまりよくなくて

他に原因もあったかもしれないけど、赤ちゃんがぐずってしまったんです。


私はこどもが好きだし、泣いたりしていても気にならないけど

その子のお母さんが周りを気にして焦ってしまったりしますよね?

だから、私、泣いている子がいると、とっさにバシャールに「お願い!」ってするんです。

頭おかしいですかね?笑


でもね、バシャールはこどもと遊ぶの上手なんです。

それまで泣いていた子が一瞬真顔になって、

少し離れた一点を見つめて泣き止んだり、

笑顔になったりするんですよ。

不思議でしょ?笑

こどもには見えている、分かるんでしょうね。


そういうことが今日だけでも2回ありました。



以前、1歳くらいのお子様連れでバシャールの対面セッションを行った際には、

私がバシャールと繋がる度に、おもちゃで遊ぶ手をとめてジーっと私の方に釘付けで。

お母さんであるクライアントさんと「きっと分かるんだね〜」ってお話したことがありました。




セッション以外の日常生活の中でも驚かせてくれたり、

こちらが思わず笑っちゃうようなことするバシャールのユーモアが私は大好きです。

一人で楽しんでいるのももったいないので、機会があったらまた紹介しますね(笑)


もしかしたら皆さんの周りにも

知らず知らずのうちに、バシャールが身近にいるかもしれません☆



f:id:junisol:20180113172635j:plain:w300

最近近くまで訪れた東京スカイツリー

こういった電波塔は、宇宙と所縁のある場所のひとつです。


YOSHIKO



****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆お茶会イベントを開催します
2018年2月3日(土) 伊勢について語るお茶会
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com ※メールアドレスが新しくなりました!

Instagram : YOSHIKO (@yoshiko_junisol) • Instagram photos and videos