JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

NEWアイテム☆

こんばんは〜☆というには外はずいぶん明るいですよね^^

それもそのはず、明日は夏至で一年で一番昼間が長い日です。

今取り組んでいることに関して、後押ししてくれるようなエネルギーを感じています。

夏至の前後はとてもパワフルなので、この勢いに乗って行きたいところです☆


゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°


先日、誕生日プレゼントで素敵なジュエリーをいただきました💎



f:id:junisol:20170615211455j:plain


見た瞬間にときめいてしまったこちらのジュエリーは、

ブレスレットもピアスも、AO(アオ) Jeweryさんオリジナルで一点ものです。




ブレスレットは、中心に∞のカットが施された大きめのクリスタル、

周りはスクエア型のクリスタルになっていて、珍しいデザインになっているんですよ☆

ピアスは、グリーンフローライトなのだそうです。

私も好きな爽やか&癒しのグリーンカラーが嬉しい^^




クリスタルをはじめとした天然石は、私にとって必須アイテム。

だからこそ、気に入ったものしか身につけません。

AOさんのジュエリーはお洋服に合うデザインというのも、嬉しいポイントです♡




AO Jewerlyさんの想いをご紹介しますね。

あたたかさ、丁寧さ、1点ものにこだわり

FashionとSpritualの融合をコンセプトに

服に合わせやすい 天然石の質にこだわったアクセサリーを手作りしてます。

AO(アオ)… ハワイの言葉で 光 / 夜明け / 世界の意味。


ホームページも準備されているので、ぜひご覧ください☆

https://www.ao-hl.com


YOSHIKO