JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

From B

こんにちは。

バシャールが素敵な出会いをもたらしてくれる。

最近そう実感する機会が多いんです。

新しい出会いも、再び繋いでくれることもあります。



昨日もバシャールに会いに、初めてご縁を頂いたお客様がサロンを訪れて下さいました。

お客様とバシャールのユーモアが通じるところがあって、

笑いありの明るい雰囲気でセッションが進んでいきました。

ありがとうございました(^^)



☆     ☆     ☆


サロンでセッションをサポートしてくれる観葉植物に新芽が誕生!

サロンに来て4ヶ月。

これまで特に成長を実感することがなかっただけに、嬉しくて嬉しくて。

新緑の葉がツヤツヤして、手で触れると柔らかくて気持ちいいのでつい触ってしまいます。


f:id:junisol:20180304114612j:plain:w300



実は、この観葉植物はバシャールが「コレ!」と教えてくれたもの。

この観葉植物に出合うまで、園芸店やネットで何週間も探してもいい出合いがなくて。

困った私は「サロンにぴったりのグリーンに会ったら教えて!」とバシャールにお願いしていたんです。



その後に訪れた都内のグリーン専門店で、お店の方にサロンの条件に合う観葉植物を幾つかを挙げてもらって

その中で唯一「B」というタグが真っ先に目に飛び込んできたのがこのこです。

瞬時にバシャールの「B」だと。

しかもJUNISOLのテーマカラーでもある、イエローで。


偶然かもしれない…けれど必然かもしれない。

これも縁ですよね。


バシャールは、日常でも素敵な出合いをもらしてくれます。

ありがとう☆


YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆新しくフローラルセッションがスタート
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com