JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

2018.7.22日記

こんにちは。

しばらくブログを書いていなかったので、何から書き始めようかな…

早くもパソコンを打つ手が止まってしまいそう(笑)

今日のブログは慣らし運転的な感じでまいります!



☆    ☆    ☆


休みことなく暑い日がやってきますが、皆さま体調などお変わりないですか?

水分と塩分を補給して、この暑い夏を乗り切りましょうね。

かくいう私は、冷たい飲みもの(フローズン系)を一気に飲んでしまい、そこから胃の調子が芳しくないです。



食べたいのに、食べると気持ち悪い。

なので、昨晩から徐々に食事を控えて胃を休めてみました。

少しはいいかな。

お腹鳴るようになってきたので、胃も動き始めたみたいです。



つい冷たいものを欲するんですけど、私の身体には負担のようで。。。

今はハーブティーや白湯などを飲むとホッとします。


☆     ☆     ☆


家のお花たちも暑い夏は大変です。

花瓶の水に氷を入れたり、涼しい場所に移動して凌いでもらっています。


f:id:junisol:20180722161956j:plain:w400




皆さまもお身体ご自愛くださいませ。



YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com