JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

”JUNISOLの顔” ロゴのこと名刺のこと。

=======================================
〜本質を語るラジオ番組 "Radiography"〜
新月と満月の日にYou tubeで動画配信中♡
Radiography HP: http://radiography.wix.com/channel
=======================================

こんにちは、YOSHIKOです。

関東も梅雨入り宣言がされて、昨日今日とどんより雲がかったお天気がつづいている横浜です。

潤いをもたらしてくれる恵みの雨

地球や私たちの心を洗い流してくれる浄化の雨




わかっちゃいるけど、太陽好きな私としては、梅雨をなんとか乗り切りたい!

ので、この梅雨こんな試みをしてみます。


①お気に入りの傘を普段使いに

②かわいい雨靴を探す

③気分のあがる服を着る

④メイクを頑張る ※間違っても傘でスッピン顔を隠さない


自分が楽しめるやる方を模索中です。

みなさんのおすすめがあったら是非教えてください♪




あ、太陽みたくなったらJUNISOLのホームページをご覧ください♡

太陽と光がたくさんちりばめられております(笑)


*****************************

さてさて、はじまりましたRadiographyですが。

コラボしているJEWELIO de ARTEのCHIAKIさんは、実はJUNISOLのロゴと私の名刺を作ってくださった方なんです。

CHIAKIさんのHPはこちら



友人の紹介で去年知り合い、始まったご縁で私のサロンのお仕事をお願いすることになりました。

ロゴも名刺も私の顔になるので、作る覚悟を決めた以上かなり本気でしたが、CHIAKIさんも本気+αで向き合ってくれたんです。

CHIAKIさんが作ってくれた私だけのオートクチュール名刺はこちら
↓ ↓ ↓
f:id:junisol:20160607135033j:plain



何度か会って太陽のロゴに込めた想いや、イメージなどお伝えしていく中で、誠実に話を聞いてくださったのも印象的。(相性もあるけどね)

迅速な対応と徹底した「報告・連絡・相談」…デザインはもちろんそれ以外の部分でのお仕事ぶりにも感心してしまったのです。



何よりできあがった”私だけの”ロゴや名刺を手にした時、私の個性やサロンの可能性などを引き出してもらえている気がして嬉しかった〜。

CHIAKIさんが2回に渡ってブログに紹介してくださってので、ぜひご覧ください。

お仕事に対する情熱や想いがびしびし伝わってくると思います。


☆JUNISOLのロゴに関する記事はこちら

☆JUNISOLの名刺に関する記事はこちら





でね、お仕事の打ち合わせを兼ねてランチをしていた時に、「私ラジオやりたいんです」って願いを口にしてみたの。

そしたら、なんとCHIAKIさんからも「私もラジオやりたかったの」ってお返事がきてびっくりした。

意気投合してここに至るわけです。


ひとりだと実現が難しいことも、二人だからなんとか知恵だしあって実現に向けて動いてこれた。

ひとりで話しても寂しいし、初めから夢の中でみた私のビジョンは2人だったから相方さんとなる人を求めてもいました。 

きっと必要な時にその相方さんが見つかるって思ってたから必死になって探していたわけではなく。。。

願ったあとの「どうやって?いつ?」の部分は宇宙に委ねる…

そうすると、叶うべき時にちゃんと流れがきて、その波に乗って行動していくだけ。


あと、日頃から願いは口に出してみるもんだとも思いました。

そのうち誰かが拾ってくれるからね(笑)




****************************************

◆お知らせ◆

〜イベントのご案内〜
◆2016年6月21日 夏至の一斉遠隔ヒーリング in 屋久島◆こちら

◆HPオープニング記念キャンペーンとして全てのセッションメニューより20%オフ実施中◆こちら


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアンヒーリングこちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

◇本質を語るラジオ番組”Radiography" You tubeで配信中◇
HP : http://radiography.wix.com/channel

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: