JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング∞レポート

こんにちは。

先日行った”蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング”のレポートです。

ゆっくり読めるにご覧いただくのをおすすめします。

ご参加者さん向けの内容ですが、そうでない方もどうぞ⭐️




==========

◎はじめに◎

今回一斉遠隔ヒーリングを行ったのは、困難な局面を迎えているからこそ「本来宇宙から注がれている豊かさを思い出せれば!
」と閃いたのが、このヒーリングを企画したそもそもの動機でした。
遠隔ヒーリングであれば、時間や空間を超えてエネルギーを届けることができるので、世界のどこからでも、そしてどんな状況であっても受け取ってもらえます。今、まさにぴったりじゃないかと思いました。

やるからには、いろんな方に参加してもらいたい。でも、中には興味はあるけど申し込むのに抵抗があるという方もいるんじゃないかな?と感じたので、今回はそういうブロックを取っ払うために、参加費無料で且つ申し込みを受け付けないという自由な方法を採用してみました。私にとっては初めての試みです。

(事前に連絡を頂いていた方を除き)参加者の方々を把握していないので、これから掲載するヒーリングレポートは、全ての方に当てはまる内容ではないかもしれませんが、ご自身のヒーリング体験を振り返るきっかけになれば幸いです。
読んでもピンとこないところは流して頂いて大丈夫ですし、参考程度にとどめて楽しんでもらえたならそれだけでも嬉しいです。


******


宇宙からヒーリングのエネルギーを降ろすため、皆さんのエネルギーにつながった時に、膝〜足先のエネルギーが若干弱い印象を受けました。
中には足が冷えている方、ふくらはぎの筋力低下、正坐や椅子などで同じ体勢で長く座っているような方がいらっしゃるかもしれません。

その一方で、頭は後ろに反り返りそうなくらい重たかったです。頭の中を思考が渦巻いている様子でした。
そこで、エネルギーが体全体に行き届き、循環が良くなる様にヒーリングを行っていきました。

頭の方に氣が上がっている状態ですと頭がぼーっとしたり、肩こりや頭痛、睡眠にも影響が出る可能性(寝つきが悪いとか、眠りが浅いなど)があります。ですので、足の方に氣が降りる様、以下を参考にご自身でもケアをしていただくと良さそうです。

・ストレッチ
・マッサージ
・お風呂で足を温める
・下半身の筋トレ
・歩く(散歩ができなかったら、家の中でステップを踏むでもOK)
・ランニングする
・ヨガやダンスをする
・足裏を海塩で浄化

※特に、足裏は大地に接してエネルギーが出入りする場所です。
ここを浄化することで、大地とのエネルギーの行き来がスムーズになります。



ヒーリングを続けていくと、胸につかえていた感情(悲しみとか怒り、不安や恐れなど)がリリースされていくのを感じました。背中が詰まって凝り固まっていたのが、ほぐれていく感じです。


このヒーリングでは個々の状況を深く見ることは出来ませんが、それぞれに今、ハートを開くことを促されているかもしれません。
自分を愛することや、周りに愛を与えて調和していくような経験をしているとしたら、流れに逆らわず目の前のことに取り組んでいただくのが一番のレッスンかと思います。


更にヒーリングを続けていくと、大地からのエネルギーと上から降りてくる宇宙のエネルギーがハートで合流して統合されいくのを感じました。そして最後に、参加者さんのエネルギーが光に満ちて輝いてくのを見届けてヒーリングを終了させていただきました。


私がヒーリングを通して感じたのは、今直面している新型コロナウィルスによって第4チャクラ(ハートチャクラ)の統合にチャレンジしているのだということです。(ある側面では、その様な見方ができるということです)
第4チャクラは胸の中央に位置するエネルギーのボルテックスで、対応する臓器は心臓や循環器、肺。
このチャクラは、7つあるチャクラのちょうど真ん中で、物質と魂をつなげる場所になります。
物質世界と精神世界を統合して自分を刷新させることが、新生地球に繋がっていきそうです。
今、その過渡期を私たちは経験しているところなのでしょうね。

==========

レポートは以上になります。


約2週間ほど続けてきたヒーリングレポートもこちらの記事を最後とさせていただきます。
(このブログはまだまだ続きます!)

バシャールも登場したし、楽しかったなー。

自分自身がやりたくて勝手に始めた企画でしたが、やはり一人ではやり遂げられなかったと思っています。

ヒーリングにご参加くださった皆さま、そしてブログの更新にお付き合いくださった皆さまも、本当にありがとうございまいした。


YOSHIKO