JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

ヒーリングレポート∞2日目

5/7蠍座満月の一斉遠隔ヒーリングまでの間、その準備として毎日地球をヒーリングしています。





一斉遠隔ヒーリングの詳細はこちらです。

junisol.hatenablog.com



4/25(土)のヒーリングレポートです。

見たもの、感じたことをそのままに書いてます。



**********


今日のヒーリング中、暗闇に突如現れた巨木。
銀色を帯びた白い色で、オーラを放っていました。

(自分で絵を描いてみたけど、お見せできるものではなかったです。。)


その木とは、会話はできないのだけれど、テレパシーで質問したり応えてもらったり。

胸のあたりにじんわりと伝わってくるメッセージと、第三の目を通して見えるイメージの両方で受け取りました。



どうやらその巨木は、宇宙の遥か彼方からのエネルギーを受け取って、地球上に降ろしてくれているらしい。

どうりで、周りにシャボン玉みたいな透きとおった気泡が浮いている。


樹皮がつやつやしてて、幹はずっしりと詰まっている感覚でびくりともしない印象。
ちょっとやそっとの衝撃では動じない強さがあります。

どうしてそんなに強いんですか?って聞いたら、根っこがすごいんですって。

地上に出てる部分に負けないくらい、大地に根が張り巡らされているらしい。

大地からの栄養をたくさん取り込んで、巨木からは宇宙の叡智をお返しして、いい循環ができてる様子。

表に出ていないところ、見えない部分にこそ強さの秘訣があるのかもしれません。

直感力とか想像力も大事だけれど、
グラウンディング(=地に足をつけること)を強化することで、周りに影響されることなく、ブレずに自分自身でいられるよ、と教えてくれたように感じます。

今、まさに意識すると良さそうですね。




YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください