JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

《お知らせ》蠍座満月の一斉遠隔ヒーリング

5/7(木)蠍座満月のタイミングで一斉遠隔ヒーリングを開催します。

今回は日頃の感謝を込めた企画のため参加費無料です。

 

年齢を問わずどなた様でも受け取れます。

初めてヒーリングを受ける方も、JUNISOLのセッションを受けたことがない方も

ご遠慮なく参加いただけたら嬉しいです。

 

 概要欄の下に今の思いなど綴っていますので、お時間のある時にぜひ最後までご覧になってみてください。

 

f:id:junisol:20170712172829j:plain

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

蠍座満月の一斉遠隔ヒーリングの概要

開催日時 :

 2020年5月7日(木)20:00〜5月8日(金)07:59まで

受取方法 :

 各自でサインインをお願いします。

 上記期間内で1回 約30分ヒーリングを受取ることができます。

 「JUNISOLから蠍座満月の一斉遠隔ヒーリングを受け取ります」

 と心の中で宣言したら始まります。

 寝ている間や、ゆったり過ごせる時間をオススメしますが、

 何かしながらでも大丈夫です。

受取場所:世界中のどこにいてもOK

参加費 : 無料

申し込み : 不要です

※今回は、メールでのフォローアップはいたしません。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

昨今の私たちを取り巻く環境が緊張感のある中で、

日常生活が変化してしまったことによって、心身に疲労を感じていたり、

先の見えない状況に不安や恐れを抱えていたり、

入ってくる情報に悲しみや怒りを感じている方もいらっしゃることと思います。

或いは、特に何も影響がないと思っていても、気づかないうちにストレスがかかっているかもしれません。

 

大いなる視点を持って今を眺めた時に、確実に言えるのは

地球規模で大変革の時期を迎えているということ。

そして、私たち人類は新しい時代に向けて橋を渡り始めています。

古くて機能しないものは持っていくことができません。

地球と私たちが共に生きるために、何を持っていくのかが今問われているのだと感じています。

 

この変化の中にあっても安心して、心は温かい気持ちで毎日を過ごしていただけるよう、

私なりにできることがないか考えた末、遠隔ヒーリングをお届けすることにしました。

 

 

 

今回お届けするヒーリングは、YOSHIKOが大いなる宇宙と参加されるお一人一人を繋いで、光のエネルギーを流していきます。

宇宙からたくさんのエネルギーが降り注がれることで、不要なもの(感情や思考)が離れてクリアになることを意図しています。

 

それによって、元からあった宇宙とあなたを繋ぐ柱の存在に気づかれるでしょうし、

自身がクリアになればなるほど、あなたに必要なメッセージが受け取りやすくなるはずです。

何より、自分への信頼が増すので、何があっても自分は乗り越えていける、

大丈夫だと自然と思えるようになります。

 

ヒーリング自体は、感知するのが得意な方とそうでない方がいるようです。

イメージとして光を感じる方や、

体にザザーっと炭酸水が走るみたいに(私)感じたり、

体や頭がフワフワしたり、

眠くて寝落ちしてしまうこともあるようです。

 

感じ方や訪れる経験は人それぞれで、受けてみたけれども何も感じなかった…

ということも充分あり得ることですので、あまり気にしないでください。

それよりも、ヒーリングを受けた後のプロセスが大切なのです。

一歩ずつステップを踏んで、自分の内面と向き合う時間を過ごされてみてくださいね。

 

 今回は好転反応もないように、体へのアプローチは緩やかなものです。

眠気を感じたりや感情面ではやや起伏があるかもしれませんが、手放すものがある証だと思ってください。2〜3日で通り過ぎていきます。

 

 

 申し訳ないのですが、今回のヒーリングでは個人個人へのフォローアップはいたしません。

お申し込みも不要です。

自由に参加していただけたら幸いです。

 

 

私はこのヒーリングに向かうために、毎日地球に光を注いでヒーリングします。

微生物をはじめ目に見えない存在に感謝して、協力を得たいと思います。

そこで感じたビジョンはブログにアップしていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

  

 

ではではお楽しみに☆

必要な方に届きますように。

 

YOSHIKO

 

 

****************

<b>◆各種セッションのご案内◆</b>

<span style="color: #00cc00">◎<b>ミディアムシップ</span></b>は<u>こちら</u>
<span style="color: #f9ce1d">◎<b>バシャールセッション</b></span>は<u>こちら</u>
<span style="color: #00cc00">◎<b>カードリーディング</b></span>は<u>こちら</u>

****************

 

** <span style="color: #f9ce1d"> <span style="font-size: 150%"><i><b>JUNISOL</b></i></span> <span style="font-size: 80%">〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜</span>
</span>


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


<span style="font-size: 150%">YOSHIKO</span>
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com<span style="color: #ff5252"> <span style="font-size: 80%">※☆⇨@に変えてお送りください</span></span>