JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

わたしの夢マップ

こんにちは。

日中あまりに暑すぎて、長い時間外にいるのが難しいですね。

大好きなお散歩もほどほどに。

炎天下でのお仕事の方や、運動する方も

水分とりながら休みやすみで!

くれぐれもお気をつけください!





こんな暑い日には家の中で遊べるものを。

ということで、大人も夢中になれる夢マップを作ってみました(^^)

自分で作るのは久しぶりです。



雑誌の中から直感でピンときた写真を切り抜いて

画用紙に並べます。

並べるとしっくりこない素材もでてくるので、

あーでもない、こーでもないを繰り返します。


気づけば2時間くらい経っていたかなあ?

f:id:junisol:20190804141708j:plain:w300


・海に潜りたい

・山に登りたい

・お散歩したい

・馬に会いたい、乗馬したい

などなど盛り込んでみました。




ポイントは頭で考えないことです。


実は、上の写真は途中経過で。

このあとマインドを働かせてしまい、

のり付けしたものの出来上がりがイマイチという…。




でも、夢マップのいいところは、

何度でも上書きができるところ。

上からまた写真を貼ればいいのです。



わたしも納得できるまで続けるつもりでいます。

失敗を失敗のままにしないこと。

夢マップは人生にも似ているかもしれませんね。


YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください