JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

嫉妬されるとき

昨日は幸せについてブログに書きました。


junisol.hatenablog.com



幸せは気づくもの、感じてひたることで得られる感覚です。

あくまでも主観なんですよね。

何に幸せを感じるかは、人それぞれということです。





本当に幸せな人というのは、人に自慢したりひけらかすようなことはしないものです。

だって幸せのかたちは人それぞれなのであって、外側に証明する必要がないからです。

けれども、幸せそうだとそういうオーラが溢れちゃってるから、

輝きは隠せないから、普通にしていても嫉妬を受けることがあります。

この場合、嫉妬はする相手側の問題。



日々を幸せと感じられるまでに積み重ねてきたものがあるのに、

表面的なことしか見られていないと、される側は悲しくもなるんですけれど。



でも、そこで自分に引け目を感じたり、抑えたりしないでください。


これまでにあなたが日々重ねてきた努力は、お天道様と何より自分自身が分かっています。

そして、あなたのことを大好きで大切に想ってくれる人たちや、

同じように色々な経験をしてすでに幸せの境地に至っている人たちも

あなたが人知れず積み重ねてきたことに気づいているでしょう。





また、嫉妬を受ける時というのは「そこはあなたがいるべき場所ではない」というお知らせでもあります。

そのことに気がついたら、振り返らずに颯爽と前に進んでください。


心の中でもいい。

「教えてくれてありがとう」とまで言えたら、もう交わることができない(=影響を受けない)ところにいます。

次のステージに進んでいるからです。



これからは、あなたと共に喜び、互いに良い影響を与え合う人たちとの関係を育んで。

気づいたら自然に惹かれあっていく、そんな仲間と一緒にいたいですね。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


f:id:junisol:20171201101840j:plain


YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください