JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

幸せは気づくもの

こんにちは。

昨日から度々私の頭の中のスクリーンをよぎるので、日頃考える幸せのあり方を書いてみます。


=      =      =


幸せに定員数はないって思っていて、実際その通りなんですけれど。

限られた一部の人たちだけが享受するものじゃない…つまりイス取りゲームではないということ。

宇宙には無限に豊かさのエネルギーがあるので、本当は誰でも豊かに満ち足りて生きることができます。

なので、何かを手にするためにと競い合うことも取り合うことも必要ないんです。




自分がすでに与えてもらっているものや環境が、

いかにありがたいことで恵まれているのかに気付いた瞬間から、すぐに幸せになれます。

だから、自分の周りを見回してあるものを感じる、喜ぶことが幸せへ通じているのだと思います。

喜んでいるところへまた同じようなものごとがやってくるから。

宇宙の豊かさは、様々なかたちで私たちにもたらされます。


それに気づく壮大なゲームを人生でしているんだと思う。


f:id:junisol:20190714120543j:plain


****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください