JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

3年の星占い

こんばんは。

久しぶりに石井ゆかりさんの「3年の星占い 2018-2020」を読み返してみました。

石井ゆかりさんのメッセージは、温かくて希望に溢れ、言葉の響きも大好きなのです。


そして、びっくりするくらい流れのとおりになったりします。





来週から九州に行くのですが、今回は人に会いにいく旅で。

本に『2019年は、過去に約束をした人と再会を果たせる』と書いてあって驚愕しました。

こうもリンクすると、自分の中で ◯◯したい!っていう気持ちは、元からそれをやる予定だったのだろうと思います。


旅行に行く前に、伊勢の続きを書きますね。