JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

宇宙パワー☆

少し前に、宇宙パワーシールというものをいただきました。

自分を貫く姿勢に尊敬する、素敵な方に。


f:id:junisol:20180806112125j:plain:w400


キャンペーンの一環で抽選だったのですが、私の誕生日当日に申し込んだので、バースデープレゼントだって勝手に思ってます笑


なので、当選の連絡が来て実際に手元に届いた時すごく嬉しかったな〜☆(もちろん今でも)


このシールは、虹色のシールが陰陽対になっていて、

この2枚を好きな場所に貼って願いごとをするというもの。

お願いの仕方も面白くて、笑ってしまいます。



いただいた時の嬉しかった気持ちをいつでも想い出せるように、

普段から持ち歩くスマホに貼って、真面目にお願いしました。


それから1ヶ月くらい経つんですけれど、なんだかいい方に向かっている気がします。


といっても、棚ぼた的なものではなく、

私自身が種を蒔いてきた小さなことが、自分に返ってきているような感覚だったり、

追い風が吹いているようなことが多いかなと思います。



さらに、最近その2枚のうちの”陰”のシールが剥がれかけてきました。

剥がれると願いが叶う、みたいなジンクスないでしょうかね?笑

一昔前に流行った、切れると願いが叶うミサンガみたいに。


叶うといいなあ…と期待もしてしまうけれど、でもやっぱり自分で行動しなければ。

やれることをやった上で、あと一押しくらいは宇宙にしていただけるかもしれない、という気持ちで過ごしていこうかな(*^^*)

きっと、私の心の持ち方次第ですね。


2018.8.8追記
遂にシールがとれました。
新しいのを買いに行くのは勇気とエネルギーがいりそうなお店だから、どうしようか迷います。

YOSHIKO


****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com