JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

カードリーディングのご感想をいただきました②

先日、カードリーディングを受けて下さったクライアント様からセッションの感想が届きました。


JUNISOLのセッションを受けてどのように感じ、どう捉えられるかは、

お一人ひとり異なるものですし、その時の状況によっても変わるものですが、

セッションに興味を持って頂いている方や、一歩踏み出そうかお考えの方のご参考にもなると思い

下記に掲載させていただきます。

お時間のある時にご一読くださると嬉しいです。


※ご本人様に掲載許可をいただいております。

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


最近の私は、どうも毎年春になると宇宙からサインを送られ、それを強制的にキャッチせざる得ない状況らしい。。

でも、受け入れ変わることが苦手な私は
Yoshikoさんの力をお借りしようと思い
今回カードリーディングをお願いしました。

内容は自分のこれから。自分の在り方、
今、目の前にあることを受け止め実現させるための相談でした。

Yoshikoさんは、新しい感覚を持ってる方なので節目が訪れる度に話を聞いていただいています。

セッション後はもちろんスッキリ。
大きな手放しもできました。
そのおかげで人に頼るということが
今、現実できています。

状況や悩みなど様々で捉え方も人、それぞれ。

私がセッションを受けて感じたことは
食事に行くようにスピリチュアルも日常すんなり入ってきていると思えるくらい
自然なセッションだなと思いました。

セッションを受けながら作り上げて行く感じです。


私と同じようにオリジナリティーを求める方
楽しいことだけに集中していきたいと言う方にセッションおすすめです。

最後に、予想外のことが想像していた未来へつながることもあるのだなと気づかせてくださりありがとうございます。

自分が数年後どこに住んでいるかを
想像しながら、目標に向かい
毎日楽しく過ごしていきます。


Yoshikoさん
ありがとうございました!

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


こちらこそ、セッションを受けてくださり、

また、ご感想までいただきまして、ありがとうございました。


これまでにも何度か受けてくださっているクライアント様。

ご縁のある方、JUNISOLのセッションが必要な方と

然るべきタイミングでお会いできることを嬉しく思っています。

本当に有り難いことです。




私自身、身体をメンテナンスするように、心を整えることも大切なことだと思っています。


そのきっかけを与えてくれるのは、目の前に起きる”問題”のように感じる出来事であったりもするのです。

今起きている問題は、その本質に気づく事で次のステップに自然と移っていきます。

自分で物事を俯瞰したり、感情を感じきってリリースが出来るのなら、それが一番(*^^*)

そのような力を、私たち一人一人は内側に持っているから、大丈夫。出来ます。



でも、もしも人の助けが必要ならば

信頼のおける人に頼ってみるのもいいかもしれません。



JUNISOLのセッションは、私の意見ではなく、高次元の存在をはじめとして、宇宙や自然界の存在たち、

そしてクライアント様のハイアーセルフから届く”あなた”へのメッセージをお伝えしていています。


どのメニューを選んで頂いても、クライアント様と一緒に丁寧にみていくセッションに変わりありません。


必要な方へ届きますように。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

YOSHIKO


****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆新たにフローラルセッションがメニューに加わりました
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************

JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com