JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

獅子座の新月一斉遠隔ヒーリングのレポート☆Part2

こんにちは。

少し間が空いてしまいましたが、つづきを書いて行きますね。

よろしければお付き合いください ^^


過去記事はこちらです。
junisol.hatenablog.com



赤坂離宮の館内では、呼吸をするようにヒーリングを行いながら、

同時に語りかけられるメッセージに耳を傾けていました。


館内の写真が撮れないのでお見せ出来ないのが残念ですが、

内部の装飾や調度品は部屋ごとのテーマに沿って調和がとれていたため、

それはそれは豪華絢爛で美しく、"本物のエレガント"この一言に尽きます。

俗っぽさや嫌みの様なマイナスな印象はまったくありませんでした。




今回のヒーリングのテーマが女性性と男性性の統合だったのですが、

女性性は周囲との調和を図ったり、受容することに長けていますから、

賓客をおもてなししたり、友好を結ぶのに赤坂離宮は適しているのも納得しました。


加えて、館内では鳳凰の存在も感じたので、

赤坂離宮に漂うエレガントさは、女神性の象徴でもあるように思いました。
(※ここでは敢えて女性性と女神性を分けています。)



少し話を遡ると、はじめに四谷駅(赤坂離宮の最寄り駅)に降り立った時点から雨が降り始めました。

ヒーリングが終わると雨も止むとその場で教えられたので、

何に置いてもまず水による浄化が必要だったことは明らかでした。

それは、ヒーラーである私にも言えることですが、お受け取りくださる方にとっても。。。

関わる方全てにとっての必然の状況が整います。

今回は「水」に関するメッセージもお一人ひとりに受け取っていただきました。



そして、赤坂離宮のクライマックスでも「水」でした。

主庭に佇む噴水からのエネルギーが凄かったのです。

ちなみに、2009年には国宝に指定されています。


門の外からは見えない場所に位置しているので、一般公開の機会でないと見られないのですが、

このお庭では撮影がOKでした。


この時、横からの風で傘もカメラもブレるブレる。。。

何とか納めた写真がこちらです!

f:id:junisol:20170815132958j:plain




遠目だと分かりづらいのですが、近づいてよく見てみると

ライオン、ドラゴン、亀、鯉とパワーアニマルが堂々と存在しています。


f:id:junisol:20170815133047j:plain


f:id:junisol:20170815133117j:plain


水が勢い良く循環するこの噴水には、水のエレメントがもつ「愛」や「豊かさ」の側面が現れていました。

普段人目につかない場所に、これだけ存在感を放つ噴水を置くというのも何か意味があることのなのかもしれないですね。



最後に、前庭の雨よけできる場所でヒーリングを行い、

次の目的地である皇居を目指して、赤坂離宮を後にしました。

はじめに高次に言われた通り、ヒーリングが終わる頃には雨が止んでいました。



つづく☆


**************************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆おすすめのイベント

メールマガジン購読
購読料無料の『陽だまり通信』を不定期配信しています。
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
★バシャールセッションこちら
★レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
**************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: