JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

獅子座の新月一斉遠隔ヒーリングの御礼とレポート☆Part1

こんにちは、YOSHIKOです。

7月23日の獅子座の新月一斉遠隔ヒーリング、無事お届けすることができました。

お受け取りくださり、ありがとうございました。

皆さまがご自身の道を歩む上で、何かにお役立ていただけたら私にとって最上の喜びですし、

これから益々上昇していかれるのを感じ、私自身勇気づけられました。

重ねて御礼申しあげます。




☆      ☆       ☆



獅子座の新月はヒーリングを行ったこともあり、それはそれはパワフルでした。

その翌日からのどが腫れはじめたのは、ヒーリングの好転反応でしょう。

のどの腫れも今朝やっと治まりました。



わたしは、のどが痛かったり腫れたりすると

薬代わりにハチミツをなめます。


花の蜜と思うと、何だか豊かな心地がしますし、

ハチミツ特有のトロリとした食感が、のどをコーティングして守ってくれるような…。

小さい頃、風邪の症状でのどが痛いとき、カリンのハチミツ漬けをなめたこともあったし、昔ながらの知恵ですね。



実は、ハチミツは獅子座のラッキーアイテムでもあるので、

これから夏の間の2ヶ月間、活躍してくれそうです。

夏バテ予防にハチミツレモンもいいですよね☆


これを読んでくださっている皆さまも、

この夏、ご自身お気に入りのハチミツで色々と楽しまれてみてはいかがでしょうか?


☆      ☆       ☆


今日は獅子座新月の日にヒーリングを行うために訪れた

迎賓館赤坂離宮と、皇居 東御苑を振り返ってみたいと思います。

ヒーリングに関する過去記事はこちらです。

junisol.hatenablog.com


よろしければお付き合いください^^



迎賓館赤坂離宮の一般公開へは、ヒーリングを行う以前から申し込みをしていました。

獅子座の持つ華やかさ、優雅、栄光と、ロイヤルな側面を赤坂離宮に感じていたからです。

希望通りに当選したことで、遠隔ヒーリングの道が拓けたわけです。


f:id:junisol:20170728113600j:plain


当日、赤坂離宮へ向かう電車内では、

目的地へ近づくにつれて首のあたりが重たくなってきたのです。

降りる駅のひとつ手前の駅に着くと、「頭を垂れよ」という声が上から聞こえてきました。

その場では訳も分からず言われた通りにしたのですが、後ほどある出来事に遭遇してストンと胸に落ちたのでした。


f:id:junisol:20170728113652j:plain


赤坂離宮は、国内外を問わず賓客をお迎えする特別な場所です。

そこを一般公開しているのですから、見学をする側は様々なマナーを守る必要があります。

ですが、中にはほんの一部ですが身勝手な方がいらして、守れない。



警備員に注意されれば自分の事を棚に上げて逆ギレするという場面に、私が居合わせてしまったのですね。

ヒーリングをしている時間というのは、特別に濃縮された時間を過ごすことになりますので、

教訓として生かすべき出来事も起こりやすいのです。

ですから"必然" な出来事でした。




あくまでも客観的にこの出来事を捉えていますので、正義をかざすつもりは毛頭ありませんが、

エネルギーが高い場所というのは、自分の発したものが自分にダイレクトに返ってきます。

神社では(拝殿の中の)神前に鏡が置かれていたり、またご神体として鏡が祀られているをご存知でしょうか。

それは鏡が自分の姿をみせてくれるからです。



この一連の出来事に加え、

その後、赤坂離宮にあるピカピカに磨かれた大きな鏡から

ヒーリングにお申し込みくださった方へたくさんメッセージをいただいた事で、

行きの電車でいただいた「頭を垂れよ」の意味が腑に落ちたのです。


それは、謙虚で素直な心であれば、純粋で高い(次元の)意識と繋がることができるということ。

これを受けて、私は最良のヒーリングをお届けするために高い次元と繋がる事を改めて決意したのでした。



つづく

YOSHIKO


**************************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆おすすめのイベント
◎2017年8月8日(火) 水瓶座の満月瞑想会 in 表参道
詳細のご案内はこちら

メールマガジン購読
購読料無料の『陽だまり通信』を不定期配信しています。
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
★バシャールセッションこちら
★レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
**************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: