JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

バシャール個人セッションのご感想②

こんばんは☆

JUNISOLのYOSHIKOです(^-^)


以前、バシャールの対面セッションを受けて下さったJEWELIO de ARTEのCHIAKIさんが、セッションの感想を丁寧にわかりやすくブログで紹介してくださいました。


私がちょくちょくお会いしていた今年前半はグラフィックデザイナーを中心に活動をされていましたが、今回久しぶりにセッションでお会いしたCHIAKIさんは変化の時期を迎えていたところでした。
今後の展開が楽しみです^^



その様子はCHIAKIさんのブログをご覧下さい♪

http://ameblo.jp/jewelio-de-arte/entry-12223720763.htmlameblo.jp



◇◆◇◇◆◇◇◆◇ブログ記事転載◇◆◇◇◆◇◇◆◇

CHIAKIです。

(一部省略)

さてさて、少し前のことですが
10月の下旬にお友達でありお客様でもある
JUNISOLのYoshikoさんにバシャールセッションをしていただきました。


理由はわかりませんが、受けてみたい。と。
8月あたりから環境がものすごく変わり、9月に意図的に手放すことが多くその流れもあり、たどり着いた10月。


私自身 やや!これは面白いことになってるのではないかと!!!!
早速、Yoshikoさんに連絡。
3か月ぶりに会うYoshikoさんは前より落ち着いた雰囲気でさらに芯が通っている印象を受けました。


私が話した最初の内容は
デザイナーの仕事をゆっくりやりたい。
今は、ご縁のあるお客様に限らせていただいているのが現状で、気持ち的にはどちらかというとそのお役目は本当にごくわずかだということ うっすら感じていること。を話しました。
簡単に言うと、ご新規は受けていなく、既存のお客様とご紹介のみに絞っています。
おかげでだいぶリズムも変わり、新しいことも
スタートできたのが10月からです。
続いて 新しく始めた 鈴カステラ協会。そして、フラメンコ好きが高じ、そして主人もスペインが好きなのでスペイン関連の事業を始めようか。と思案中だということなど。
先に始まった鈴カステラ協会のことを、Yoshikoさんとバシャールはすっごく楽しくなるよ。可能性があるとメッセージくださいました。


そうなのです。実は、最初どうかな?って思ってた鈴カステラ協会。w
やっていくうちに楽しくなってきて。えー!
そういうのもわかっちゃうのね!!!
すごい!
お次によくメインの仕事はなんですか?と聞かれて悩むこともありそれも答えてくれました。(デザイナーとか色々やってるからね。)


(バシャール)
バ:ちいは、ちいのままで いって!
私:ちい???えっ、私のこと?
バ:そう!何者でもない ちいはちい!それが肩書きだよ。
私:すごく楽になった。


時代は変わるからそれに合わせて自分を変えていく、変えることが怖かった
私に「ポンっ」と暖かく背中を押してくれたバシャール。
ありがとう。


セショッンの内容は、まだまだたくさんあるけれど、楽しい!チャレンジしてみたいことが思いもしないことに変わったのはなぜでしょう?
私が変化を少しずつ受け入れられるよになったのはどうしてでしょう?

それは、一緒に何かをしていくパートナーがいるということなのです。
ありのままを相談できるパートナーがいること。
もちろん、変えていくのは自分。自分を守るのも自分。
でも、誰と歩いていくか、何を学んで失敗して、磨いていくか。
それが大切なのだと思います。


もし、このブログを読んでくださっているどなたかが新しいスタートや変化することが少し怖かったり、周りから反対されていたり、共感してもらえなくてもそれはあなたの半径3mという狭い世界。
この世の中、ご存知の通り、広いです。w
少し広い範囲で落ち着いて物事を考える時間、冬なのでちょうどいいからとってみてはいかがでしょうか?
私は、FBの更新をやめたことでやりたいことに集中できてます。
そう、日常のもしかしたらいらないかも?を少しやめてみるだけでもだいぶ変わりますね。
最後に、セッション後 Yoshikoさんからなぜ申し込んでくださったのですか?
と聞かれました。


私は、こう答えました。別の次元からのアドバイスが欲しかったから。
ちなみにバシャールとは宇宙人です。
私の周りは、宇宙まで伸びてるの。狭い世界なんてつまらない。
面白くて吸収できそうなことは何でも取り入れてみたい。
まだまだ、これから100年は楽しむ予定です。

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇



CHIAKIさんに改めてこの場でお礼を☆

ご感想をくださり、ありがとうございました。



YOSHIKO


****************************************

◆お知らせ◆

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: