JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

新旧入り混じるエネルギーと、大滝でのメッセージ。

こんにちは。


現在、人によって色んなプロセスを経ているところです。


私個人的には、10月末の蠍座新月デトックスしたら(させられた笑)、俄然機動力が上がってきました(^-^)

体が重くて外に出たくなかった時期を経て、軽やかに動き回っている今。

今どんな状況であっても、自分の進んでいる道をどうか信頼してください。




目にするサインや耳にする音楽から”新しいステージ(世界)へ”というフレーズがやってきます。



エネルギー的にも来年に向けての調整期間にあたるような時間になっているように思います。



いきなりエネルギーが切り替わるのではなくて、これから徐々に移り変わっていきます。

変化の前の分岐点。
どの世界に生きるのかは、自分で選べます。



今、私が取り組んでること。。。

【やり残していたことの再浮上】
今年に入って持ち上がっていたけれど、先延ばしにしていたテーマ、宿題(?)が再度やってきて、ようやく腰をあげています。

まるで「これ残しては進級できないよ」って学校の先生に言われてるよう笑



【学びの終わりと同時に、次のステージの予告】

新しい風を感じると共に、今年新たに取り組み始めたものが、そこでの学びを終えて次の段階へ進むような流れとなっています。

せっかく慣れてきて居心地よくなったのに…そんな声が聞こえてはくるんだけど、私たちの魂は安定ではなく、成長することを望んでいるのですね。



今年と来年のエネルギー入り混じる中でも、心身ともに自由であることがとても清々しく感じられます。

どんな環境だとしても、心の赴くままに過ごすことを自分に許してあげることができたら、ご機嫌でいられると思うのです。


自分が気分良く幸せでいられたら、周りの人がどうなのか…という比較はしなくなります。

自分らしくいることで満たされるのです☆




f:id:junisol:20161118115947j:plain

お土産のバラのお茶と、ケーキ🎶
お花と、ゆったりなティータイムは私のご機嫌のもとです。

*************



旧古河庭園の滝のところで、メッセージがおりてきた☆の続き。

よろしければお読みください^ - ^


☆ ☆ ☆

肩の荷を降ろすといい。
誰からも強いられてもいないのに、肩に背中に重い荷物をもったままにするクセをやめたまえ。

鞄も軽く。
荷を多く持つのは、不安があるから。
昔よかったもの必要であったものも、時期を過ぎればただの荷物でしかない。
必要なものは、行く先々でベストなタイミングで与えられる。
スペースがなければ、新たなものも入れらないのはわかるかね。

この滝の音、水の流れで不要なものを払い、荷を軽くしよう。

軽くなって次のステージへ。


大滝より愛をこめて。

☆ ☆ ☆


荷物というたとえは、人それぞれに解釈が変わってくる部分ですが、「あなたの心を重くするものは」と聞かれたら、思い浮かぶものがありますか?

自覚がないままに人の分も背負っていませんか?


過去の思い出を抱えたまま、時間がとまっている…そんなこともあるかもしれません。



それに気づけたとき、手放す時期にきたということです。



水の音を聞きながら、体から流れていくことをイメージで流していきましょう。

今まで重さに耐えてくれた自分にありがとうと労いの言葉もかけてね。



今日もお読みくださり、ありがとうございました(^_−)−☆




****************************************

◆お知らせ◆

☆ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティ
日時:2016年12月17日(土) 11時半〜17時半
場所:東急東横線 綱島駅より徒歩9分
参加費:15,000円 ※お支払いは現金振込となります。
   (リーディング料、レンタルスペース料、フレーム代、ティーパーティー&お土産代込み)
主催者:屋久島3人娘
    ◇アート担当
    TAE☆(Le ciel Ange)

    ◇チャネリングメッセージ担当
    YOSHIKO(JUNISOL)

    ◇受付、おもてなし担当
    まゆか


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: