JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

ヒーリングレポート∞7日目

こんばんは!

 

今朝「ヒーリングレポート読んでるよー」という反応を頂いて、とっても励みになりました。

ありがとうございます。

 

実は今まで波動の状態を感知してきたのは、世情とか生態系とかそういう動きからだったので、

 

人に関してはどうだろう??伝わっているのかな?と少し疑問でした。

 

 

だから、実際に反応をもらえたのが嬉しかったんですよね。

 

さらに、その方もご自身でヒーリングをしているとのこと。

 

びっくり!!

 

 

 

こうしてタイムリーにレポートをアップしてはいますが、このブログに辿り着いて読んでもらえるまでにある程度の時差があるだろうと思っています。

 

読んでもらえたとしても、書いている内容に現時点ではしっくりこないかもしれません。

 

読み返しても拙い文章ですしね。

 

文字化されていない文脈というか、エネルギーを感じてくださっていると信じたい(笑)

 

そして、いつか腑に落ちる時が来ると思って更新しています。

 

然るべき時を待つことも大切なことですね。

 

 

今日はレポートを書ける時間が取れそうにないので、詳細については割愛させてもらいます。

 

ヒーリングはしていますよ。

 

 

今日はこの辺で失礼しますー。

また明日💫

 

心より感謝を込めて。

 

 

YOSHIKO