JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

夏至の日に、JUNISOLのアップデート

こんにちは。

今日は一年の中でエネルギー的に最も陽が極まる日、夏至を迎えます。

北半球では昼が夜よりも長くなるタイミングです。


宇宙の暦では、春分から一年がスタートして次の節目となるのが夏至

ここからさらに秋分冬至へとバトンが繋がれていく流れの中にあります。





月のサイクルをベースにした新月満月でもアファメーション(願いごと)を欠かさないのですが、

太陽の高度を基準にした春分夏至秋分冬至では、宇宙との柱を太くするような祈りにも近い宣言がいいと思っています。

宣言となると堅苦しく聞こえてしまうのですが、決してそういうものでもありません。

今は目先の利益を求めるよりも高いところに意識をおく方がいいし、

世間や常識、周囲に振り回されず、自分軸で生きているか確認するような作業です。


高みにチャレンジする勇気、覚悟については、昨日のブログにもアップしました。

よかったらそちらも読んでみてください。



=      =      =



このような節目を迎え、JUNISOLもアップデートしていきます。

今日は宣言のようなお知らせです。



①セッションのメニューを集約します

メディテーショナルウォークとフローラルセッションはワークショップの形にして、

今後は不定期のイベントとして開催していきます。


この2つは今も大切なセッションなのですが、本当に力を入れる方向性にエネルギーを注いでいくために

メニューを絞っていくことにしました。



②ミディアムマスターとして生きる

亡くなった方のスピリット(魂)のメッセージを受け取り、通訳となって必要とされている方へ伝えていくことが私の役目の一つでもあると感じています。

それは、実際にセッションを受けてくださったクライアントの方々のその後の様子からも、セッションが大切な役割を果たしてくれると自負しています。


もっと研鑽して、磨いてミディアムからミディアムマスターに変容していくために、その覚悟の現れとして、ミディアムマスターという肩書きで活動していきます。

今日はそんな宣言です。


③バシャールコミュニケーターも

とはいえ、私にとってはバシャールも欠かせません。

それは、365日、24時間一緒だから。


最近では、詳しい事情をお伺いする前に核心をついてくるような情報が降りてきます。

こちらもまだまだ私だからお伝え出来ることがあるセッションです。


こういう経緯を経て、ミディアムシップとバシャールセッションの両輪でJUNISOLはこれからも走ります。

※必要な方のためにカードリーディングもまだ残しておきますが、時期を見て卒業していく予定です。



よろしくお願いいたします。



日頃からの感謝を込めて。

YOSHIKO

****************

◆各種セッションのご案内◆

ミディアムシップこちら
バシャールセッションこちら
カードリーディングこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO
ミディアムシップマスター&バシャールコミュニケーター

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko☆junisol.com ※☆⇨@に変えてお送りください