JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。ホームページ http://www.junisol.com

年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。


f:id:junisol:20190105115515j:plain:w300




冬至を超えて(2018年12月22日)からの時間は、

少しずつ陽が長くなっていくように。

また、厳しい寒さの中であっても、

大地の下では次の季節に向かって生物たちが芽吹きの準備をしているように。


私たち人間の世界においても、これから少しずつ明るい兆しを見出していけるだろうと思います。

目ではまだ確認できなくても、水面下では着々と前に進んでいると信じてみる。

信じることが支えになります。



また、たとえ望む方向へ通じる扉が閉じてしまうようなことがあっても、

新しい可能性や希望とともに、全く別の扉が開かれるはずです。

それは、もしかしたら予定調和のことかもしれません。

一見そうとは感じられなくても、強く背中を押されています。


☆ ☆ ☆


頭で考えることをお休みして、

魂、ハートで感じてみると、幸せなことはもう既に内側にあったことにも気づけるでしょう。

心の在り方次第。

やはりこのことにつきるだろうと思います。


☆ ☆ ☆


皆さまにとって、

笑顔の溢れる、幸多き一年になりますように。


YOSHIKO



****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
フローラルセッションこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら


****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com