JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

新しい生命

気がつけばもう11月(^^)

少し間が空いてしまいました。


サロンのお花たちも、すっかり秋めいています。


f:id:junisol:20181105152337j:plain



最近はというと。。。

弟夫婦と従姉妹のところ、それぞれに無事にこどもが産まれてお祝いムードです。

弟のところには誕生したその日に会いに行ったのですが、もう感動。

新しい生命を迎えて、幸せに包まれました。

人はみんなこうして生まれてきたんだなと思うと、感慨深いです。


何をしていてもすごくかわいくて、ずっと見ていたい(笑)



そうそう。

今回も、生まれる少し前に私の夢にその子が現れて、

そろそろ生まれること、そして性別もお知らせしてくれました。
(弟夫婦は事前に性別を知らなくていい派らしく、私も知らされてなかったのです)


本当かな?と半信半疑だったけれど、

夢でみた通りになってびっくり。



これからの成長が楽しみです☆


YOSHIKO